スポンサーサイト


標的160 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的160の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的160『匣の謎』

「哲」

「へい」


・・・・・・!?
え、何、ヒバリってば草壁のことって呼んでんの?以前の恭さんといい、何か時代劇がかってね?実は「水戸黄門」とか「暴れん坊将軍」とかが大好きだったりするんですか?
つーか、スイマセン。ワタクシ哲って名前に改名してもいいですか?魔女の哲とか。ブログ名も哲子の部屋にするから!!(毎日お客が来るんかい)

いや、ヒバリが誰かを愛称(?)で呼ぶのって想像出来なかったもんで。ちょっと混乱しちゃいました☆(ちょっと!?)
何かペラペラよく喋ったり、ツナに「明日も楽しみにしてるよv」って言ったり(そんな言い方はしてない)、中学生山本より身長が伸びていたり。

そう、このヒバリが草壁を呼び、山本とすれ違って訓練場から出て行くという3コマだけでご飯3杯はいけます。

「哲」
「へい」
入口の扉が開いて、山本が入って来る。
「あ こ…小僧見なかったっスか?」
「山本武… さーね」

ちょ、萌ぇぇぇぇっ!!!ハァハァ・・・。山ヒバ派の皆様は心してかかって下さい。心の臓が止まりかけますよ?(ガラスのハート←図々しい)

とりあえず山本の敬語に萌、ヒバリが山本の名前を呼んだことに萌、リボーンがいるにも関わらず「さーね」とか言っちゃうのに萌(しかもヒバリちょっと笑ってるっぽい)、2人の身長差に萌。・・・ヤバい萌死ぬ・・・。
身長は中学生山本が177cmということは、10年後ヒバリは180cm半ば以上ってことかな?10cmくらい差がありそうです。
・・・中学生山本と10年後ヒバリの二次創作が読みたいです・・・。(黙れ)

おっと、山ヒバってゆーかたった3コマのことで長く語り過ぎましたね。反省。

匣の謎については、あらすじの方に詳しく書いてるので割愛。ヴェルデは以前にも名前が出てきたアルコバレーノですね。

そして、スパルタ女性陣。ツナをビンタするラル・ミルチ(笑)。あまりのスパルタぶりに、フゥ太は震え、山本にも突っ込みを入れられてます。
明日もヒバリとの修業があるのに、ツナは生き残ることができるのか!?

もう一方のスパルタ女性、ビアンキも負けていません。獄寺の家庭のドロドロのグチャグチャぶりが、ちらりと見えましたね。
ビアンキと獄寺が腹違いなのは、以前にも出て来ましたが、2人はそれなりに仲の良い姉弟だと思っていたので(ポイズンクッキングによるトラウマはありますが)、何か確執があったのには驚きです。
それにしても、獄寺ってば腹や背中をチラチラ見せすぎですよ?大きいお姉さんがかぶりつくっつ-の。この細腰めっ!!

そして、10年後獄寺の残した、大量の匣の一つ一つに髑髏マークが入ってる事に大爆笑。そんなに髑髏好きかー。

って、今週も髑髏コス中の骸(無駄毛処理済)が出ませんでしたね。意外と引っ張るな~。

来週は、早売りジャンプの発売が木曜なので、木曜の深夜に感想をアップする予定です。

それでは!

魅惑の細腰姉弟対決!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

