

標的161 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的161のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的161『7³(トゥリニセッテ)』

円卓に集うミルフィオーレの幹部達。話される内容は、ツナ達10年前から来たボンゴレファミリーのことだった。
辺鄙なボヴィーノに伝わる言い伝えレベルの架空の兵器だと思われていた10年バズーカを、入江正一が長年研究し可能になった。しかし、タイムトラベルという突飛な話を誰も信じないだろうから、今まで黙っていたと笑う百蘭に、ユニは冷たい眼差しを向けるのだった。

幹部の一人である、第8部隊隊長のグロ・キシニアは、百蘭の目的がボンゴレリング、そして、究極の権力の鍵である7³(トゥリニセッテ)であることを見抜く。

※7³とは、7つのおしゃぶり(5個はあるが2個はシルエットになっている)と、7つのボンゴレリング、同じく7つの指輪(マーレリング?)を指すようです。

一方、リボーンとの修業を始めた山本は、時雨金時に炎を灯せるようになっていた。しかし、リボーンのペイント弾を受けてあっさり竹刀に戻ってしまう。
そんな山本に、リボーンは野球が好きかと問う。もちろん好きだと答える山本。更に、リボーンはマフィアが好きかと問うが、山本は今だにマフィアごっこだと思っていた。
(まだマフィアごっこだと思ってたんだな)
「まぁそーだな ツナや獄寺のいるボンゴレなんかだぞ」

「あはは!それなら楽しーぜ!ヒバリや骸も同じチームってのが またありえなくってな」
笑顔で答える山本に、修行が終わってもそーやって笑ってられたら、自分の秘密を教えると約束するリボーン。

幹部連のミーティングが終わった百蘭は、部下からの報告でボンゴレの特殊暗殺部隊ヴァリアーが動く出したことを察知する。そして、正一には言わずに、第8グリチネ隊を日本に向かわせるよう指示を出す。第8部隊の隊長は、下種なのに強いという、グロ・キシニアだった。

その頃、ツナは大空のリングを見つめながら、球針態の中で見た歴代ボンゴレのことを考えていた。皆死んでいるはずなので、9代目も死んでしまったのではと心配するツナの頭に、山本の匣のツバメがぶつかる。
謝りながら走り去っていく山本。その後を女子マネスーツのリボーンが追いかけていく。匣のツバメを飛ばしながら、5kgのウェイトをつけて42km走るという軽いランニング中だという。
リボーンの落としていった『女子マネ的 軽~い準備運動v』のメモの内容に青ざめるツナ。その背後からラル・ミルチがやってきて、負けていられないと対抗心を燃やす。燃え上がるラルに青ざめるツナで、次回に続く。

10月4日発売の、キャラブックの附録ポスターが一部公開されました。スーツ姿のヒバリ・獄寺・20年後のランボです。ランボ色っぽい・・・vv

来週も木曜発売なので、これくらいの時間にアップ出来ると思います。
それでは、今から感想の方も書きますね!今回はユニが・・・

女子マネリボーン萌v→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
