スポンサーサイト


標的161 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的161の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。


標的161『7³(トゥリニセッテ)』

とりあえず全国(ってゆーか全世界)の皆さんにお伝えしたい。
百蘭×ユニがきました。ワタクシの中では、燃え上ってます。やばい・・・ユニ可愛いvv

なんの根拠もなくユニは、頭の中まで筋肉でできたおっさんだと思ってたんで(太猿みたいなの)、予想外でした。
可愛い女の子だったとは!(ひょっとしたら可愛い男の子かもしれませんが、それはそれでバッチ恋vです)

しかも、小柄で黒のストレートヘアに、無表情ってvモロ好みなんですけど?百蘭とも仲悪そうで萌☆うさんくさい笑顔の男と、クールな美少女なんて萌カップリングじゃないですか!!今までほとんどミルフィオーレに関心を払ってなかったのですが、とんだ伏兵です!やっぱり萌キャラって大事ですね!!

もう一人、ミルフィオーレ側の新キャラグロくんことグロ・キシニア氏。ボス自らに、下種なのに強いと言わしめた男。パッツン眼鏡です。なるほど、前髪のパッツン具合がいやらしいです。カリスマ美容師に切ってもらったんですか?

そんな彼らが話す、7³(トゥリニセッテ)とはいかなるモノなんでしょう?アルコバレーノのおしゃぶりも関係してるんですね。7個中5個は、ミルフォーレが手にしてるみたいです。残りはリボーンとラル・ミルチの?

あ、ヴァリアーの皆さんが動き出したようですね。シルエットは出て来ました。了平が接触出来たってことですかね。

そして、山本とリボーンのハイパースパルタ体育会系修行に笑いました。
それにしても山本は、骸のことをどの程度認識してるんでしょうね?山本に限らず、守護者同士の横のつながりってかなり薄い気がします。了平も骸って誰?ぐらいの認識だろーし、ヒバリに至っては骸が仲間ってことも知らない状態でしょう。きっとヒバリはランボの存在も認識してないぜ。
こういった、一種ドライな仲間関係はリボーンの魅力の一つですが、お互いどの程度認識し合ってるのか分からないのが、ちょっと不便というか。
何にせよ、山本が普通に骸の名前をさらりと言ったのに驚きました。山骸とか骸山とかもあり?(何故そっちに結びつける)いや、見たことないですけど。今後出てくるのか(笑)?

そして、女子マネリボーンの軽~い準備運動vと、燃え上るラル・ミルチに爆笑!ヒバリの修行に加え、ラルのスパルタ特訓・・・。ツナ死ぬんじゃね?

あ、ツナの「ラルさん」呼びにトキメキました☆ツナラルもあり?あ、すいません、節操無くて。雑食なんです。なんでもバッチ恋vですよ!!

次回も木曜発売なんで、これくらいのアップになると思います。
それでは!

(脳内で)様々な萌カップル誕生!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
