スポンサーサイト


標的162 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的162のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的162『過去』

あらすじ
厳しい修行の為、夕飯の途中で眠ってしまうツナと山本。
同じく、一人離れた席に座る獄寺も眠っていた。修行が上手くいかないことをビアンキからリボーンに報告され、席を立つ獄寺に、ビアンキもため息をこぼす。
その後、皆がいなくなった食堂でツナ獄寺の様子を心配し、リボーンに獄寺とビアンキの過去を尋ねるのだった。

獄寺の母親は、若く美しい才能あるピアニストだったが、マフィアのボスである獄寺の一目惚れされ、獄寺を出産するに至った。しかし、マフィア界では、妻でない女との間の子供は許されず、獄寺はビアンキの母親との子供だと公表された。
獄寺の母親は、子供に年に3日しか会うことを許されず、ピアニストとの将来をも奪われた。そして、獄寺が3歳の誕生日の5日後、誕生祝いに密会を許され、会いに行く途中に事故で亡くなってしまう。
事故の状況に不自然があった為、獄寺の父親の組織の者が彼女を消したのではないかと噂になり、8歳になった獄寺はこの噂を聞いた翌日に城を飛び出したのだった。

獄寺の過去にショックを隠せないツナ。何とか獄寺を励まそう悩むツナに、山本が気分転換が一番だと言う。
翌朝、ツナと山本は朝食に手巻き寿司を作ろうともちかける。しかし、賑やかな一行とは裏腹に、ビアンキの表情は険しいままだった。

一方、部屋でくつろいでいるヒバリの元に草壁がやって来て、例の男が動き出したと報告する。この情報をツナ達にも提供すべきだと進言する草壁に、ヒバリはヒバードとの撮影に成功した写真があったと言うのだった。

そして、黒曜ヘルシーランドでは、膝を抱えるクローム・髑髏の姿があった。
膜のようなもので覆われた霧のリングを見つめながら、何がどうなったのか、犬や千種はどこへいったのかと考える髑髏の元に、グロ・キシニアが現れるのだった・・・。
「まさか再び相見えるのが10年前の姿とはな」
「クローム・髑髏 試食会場」


グロ・キシニアの武器は鞭(ディーノとは違い短めのやつ。乗馬用みたいなの)に、梟、指にはマーレリングです。属性は不明。トーンだけだと炎の区別が難しいです。霧っぽい・・・かな?

次回は、通常通り土曜のアップになります。

竹寿司直伝の手巻き寿司が食べたいです・・・→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
