

標的162 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的162の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。


標的162『過去』

髑髏ちゃん逃げてぇぇぇっ!!
グロくんが来やがりましたよ!やばい!いやらしい!!パッツン具合もさることながら、言動や、武器の鞭とか、肩やブーツのもさもさとか、黒マントとか・・・。とにかく全体的にいやらしい。
この下種野郎がっ!!いいぞ!(コラマテ)

さて、冒頭から。修行の疲れで撃沈している男子ズにトキメキです。まぁ、あれだけの特訓をすれば無理もありません。

そして、遂に明かされる獄寺の過去・・・。以前に獄寺の夢に出てきたソバージュヘアの女性は、やはり獄寺ママンだったのですね。
扉絵で横顔が描かれていますが、可愛らしい女性です。子供にも滅多に会えず、ピアニストとしての将来も奪われ、辛い状況の中でも彼女が子供を愛してやまないのが伝わってくる扉絵ですね。煽り分が切ないです。
というか、リボーンにはビアンキを含め4人以上の愛人がいたはずなんですが・・・。マフィア界では愛人は良くても隠し子はダメなの?よく分からない・・・。

リボーンの話を聞き、獄寺を心配して励まそうとするツナと山本の友情がいいです。
どうでもいいことなんですが、お茶を入れる山本、そしてお茶を飲む山本に全力で萌v何その顔―!!(爆笑)

あとね、ランボさん。思春期ボーイズ☆「おっぱいがいっぱい」とかダメだから!しかも、アイドルとかじゃなくって、身近にいる可愛い女の子のとかマジダメだから!!
焦りまくるツナと山本が・・・(涙)。てゆーか山本も焦るのか。いや、中学生なら焦って普通なんですが。なんとなく。

そんな思春期ボーイズ☆達の作る朝ご飯の手巻き寿司。そのハッピは一体どこから?という疑問もさておき、実は食にうるさいらしいラル・ミルチ。ツナが作るのか・・・。ツナラルバッチ恋v

そんなほのぼの組とはうって変わり、絢爛豪華なお座敷でくつろぐヒバリ。庭には獅子落としがありますよ!しかもこの部屋、畳何畳あるんですか?
しかし、こんなことで驚いちゃいけませんよ奥さん(誰)。
ヒバリのくつろぎルックは、着物です!!色は黒?
ちょ、ごめ・・・2カメもーちょい寄ってくれる?うなじと鎖骨を重点的に!!ハァハァvv
和風ぽいイメージはあったけど、部屋着は着物ですかー。中学生ヒバリも着物姿でくつろぐんですか!?ヤバイ。超ストライク☆(黙れ)

ヒバリ達がマークしてたのは、グロくんでしょうか?10年後山本が持っていたヒバードの写真には、確か梟らしきものが写ってましたしね。
早く、髑髏を助けに行ったげてー!

そんなピンチな髑髏ちゃん。やっぱり中学生髑髏でしたか。髑髏コス中の骸(無駄毛処理済み)に3000ナッポーの賭けてしまいましたよ。仕方ありません。潔く3000ナッポー払います!(どこに?)※ちなみに、1ナッポーがパイナップルの缶詰1個分。

しかし、10年後髑髏は見れないままですね。グロくんの言葉では、以前に10年後髑髏とも会ってるようです。回想シーンとかで出てくるかな?

それにしても、こんないやらしげなパッツンヘアーに勝てるとしたら、パイナッポーヘアーしかありません!(何対決?)10年後骸☆登場とかして欲しいです。マジで。

さて、次回は通常通り土曜のアップになります。

あ、キャラブック情報。ポスターはリバーシブルで、ツナ・リボーン、獄寺・山本、ランボ・了平、ヒバリ・骸の組み合わせです。
・・・2冊買えってことか。この商売上手め!!マジで2冊買おっかな・・・。
そして、小説はツナと「みーくん」の話みたいです。

それでは!

魔女のほうき試食会場☆(ヤメロ)→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
