

WJ43号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ43号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

ONE PIECE 第471話『MY FRIEND』
ローラ素敵vvアブサロムなんぞにゃもったいない女っぷりですよ。
ナミゾウが実は女であると知りながら、助けに来たローラ・・・。そのローラの友情に応えて、ナミがアブサロムを倒しました!(本当はサンジとの戦いで限界を超えてたから)
今のうちよローラ!既成事実を作っておしまい!!と、全国のマイ・フレンドの声援が聞こえてくるようです。でもやっぱ、アブサロムにローラはもったいないわ。

アイシールド21 250th down『蛭魔妖一[下]』
今週のヒル魔パパン。人体生理学者で、研究一筋で死亡。口癖は「アメフトのキック運動は大工作業能力に飛躍的な上昇効果をもたらす」
・・・で、どれが真実なの?

BLEACH 292.『Rupture My Replica』
ニセモノはズボンはいてんのー!?き、気付かなかったよ。いや、マジで。てか、ズボンはいた方がなんか格好悪くないですか?フンドシの方が格好良いですよ!ザエルアポロさんとは趣味が合いませんな。
それにしても石田はギャグが似合う男・・・。銀魂の新八並の突っ込み眼鏡だよ。

あ、主人公が死にかけてます。とっても幸せそうな攻撃で(笑)。

魔人探偵脳噛ネウロ 第126話『だんじょ』
ツンデレ社長うぜー!!ってこれはツンデレなのか?
奥さん成人式が来年って、10代か!幼妻!!うらやましい!!!

今回の弥子の好物はカレー特集ですか。カレーかき氷ってどんなだ。家でも作れそうだけど、作りたくないな。かき氷にかけるってことは、冷めたカレーで作るんですか?

銀魂 第百八十二訓『枯れ木に花』
やっと終わったぁぁぁっ!!何か夏休みの宿題が(今頃)終わったって感じ?別に面白くないわけじゃないんですけど、老人ばかりでお腹いっぱい感はありました。イケメンが見たいんだよぉぉぉ!!

でも最後の乙姫の笑顔は素敵でした。しわだらけになっても、笑顔の素敵なおばーちゃんになりたいもんです。最近、リアルにしわとか気になるんでね・・・。

サムライうさぎ 第二十八羽『伝わり始める「うさぎ」』
孫の顔が早く見たいねぇ・・・。でもコレ少年漫画だから!そーゆーのは、いきなり数年後・・・とかだから!!

加四郎の開いた筆学所で、字を教えることになった伍助(と摂津)。髪型を変えた加四郎にトキメキました。
新キャラの鰐淵も気になります。清木とも互角に付き合ってるし、今後うさぎ道場に関わってくるんでしょうか?

テニスの王子様 Genius359『悪夢』
ファラオー!?これも男の治療とゆーものですか?包帯の上から眼鏡をかける意味がわかりません。

冒頭で乾が見た悪夢ですが、普段のこの漫画の展開を考えたら普通すぎました。

そして、乾の悪夢よりももっと酷い現実を見せてくれそうな不二の笑顔。第5の返し球『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』だそうです。

SKET DANCE 第10話『生徒会執行部』
「選対ヒーロー研究部」「変身ライダー萌え萌え部」は全然違いますよ副会長!
時間にしたら30分も違います!!朝の30分は超貴重ですよ!(何の話)

真面目な下まつ毛の副会長、腹黒巨乳の会計、そしてさわやかイケメンの会長。ヤバイ、会長すごい好みですvさわやかそうで曲者な感じがいいです。

しかし、スケット団を廃部にはしないでください。お願い生徒会長!ってゆーかお願い編集長!!


次回は土曜の発売なんで、感想のアップは日曜の夜?くらいです。
それでは、楽しい3連休をお過ごしくださいませ~。

魔女っ娘胸キュン☆部を申請します!!→ブログランキング


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
