スポンサーサイト


腐女子について考えてみる。

腐女子彼女。パート2 腐女子彼女。パート2
ぺんたぶ (2007/08/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る
ある日本屋で見かけ、タイトルに惹かれて手に取りパラパラと立ち読みしましたのが出会いです。あまりの婦女子パワーに圧倒され、笑いを堪えるので腹筋が痛くなりました。本屋で立ち読みしながら笑ってる人って不気味だし。
あれから約半年・・・ついに2巻が発売になります!!腐女子もオタクもそーでない方も楽しめる内容なので是非読んでくださいv・・・できれば人目に付かないところで(笑)。
この本はブログが元になってるんですが、現在もブログは更新されているので行ってみてください。検索すればすぐに見つかります(丸投げ!?)

ちなみに腐女子とは、BL(ボーイズ・ラブ)とゆー美形の男性同士の恋愛を扱った小説・漫画などを愛する可憐な乙女たちの総称です!!・・・そーゆーことにしといてください。

ブログを初めて思ったのは、腐女子って多いな~ってことです。私もブログ紹介やプロフィールに腐女子っていれてるからなんでしょーけど、訪問者履歴とかを見てそのブログに行くとやぱっり腐女子で、しかも中学生が多い!ってことにビックリしたり・・・
ん?でも私、中学時代制服で市立図書館にBL小説借りに行ってたな・・・。じゃあ普通か。(そうか?)
あ、現役中学生腐女子の皆さん。図書館に制服のままBL小説を借りに行くのは控えましょう。
いつの間にかBL小説全般が撤去されてしまいます。
なんか、ある時を境に撤去されましたね。原因はわかりませんが、苦情があったのかも。公共の施設ですし。

そんな中学時代腐女子ライフを送ってきた私、自分でも結構腐女子なんじゃね?とか思ってたんですが、やっぱり世界は広い。ネットを繋げば私など足元にも及ばぬ猛者がごろごろと!あれですよ。私なんて腐女子検定があったら3級くらいですよ。

魔女のほうき的腐女子ランク

5級:初心者。BL本(そんなにエロくない)をレジに持って行くのもドキドキする。
4級:BL本購入やサイト巡り(Not18禁)を普通に行いだす。
3級:エロは18禁以上が基本。イベント参加や同人誌購入を行う。
2級:需要から供給へ。同人活動やサイト運営などの創作活動を行う。
1級:なんかもう男性が二人いれば妄想(18禁)を始める。

独断と偏見です。
5~3級までは一気にこれるんですけど、2級にいけないんですよね。このブログは創作じゃないし・・・。やはり小説や漫画で萌とエロを供給してこそ腐女子2級です!
そして、2級になれば1級は目前です。このレベルに達すればもう一般人に戻ることは不可能です(それ以前から不可能な気もする)。しかし、恐れることはありません。この世の半分は男性なわけです。もう萌え放題です!きっと幸せな一生を送れると思います。

そんな腐女子1級の猛者の皆様に、私が経験した萌話を一つ。
といっても所詮3級の萌話ですからヌルイです。

長くなったんで、次の記事に書きます。

腐女子5級のような恥じらいをもう一度!→ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

2級を飛ばしても1級にはいけます。

No title

>通りすがりさん

初めまして&コメントありがとうございます。
おしゃっる通り、私も2級の方はさっぱりなのですが、油断すると1級の昇級試験を受けていたり・・・。
このまま行けば、近い将来段をとることも夢ではないかもしれません。腐女子3段とか。よく分からないけど、強そうです。
そうなった暁にはブログで報告させていただきますので、また遊びに来てくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズラブの極意

2巻もあるってことでいっしょに購入してみました。どんなんかなぁ~???・はだしのGAY・そろそろ本でも作ろうか。・いつもごめん・ 疑問なんだって。・ webコミック 57・[日記]・[漫画] 「愛の非対称、対等を志向するヘテロ」 よしながふみとやおい論1・ホモが嫌
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
