スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的163 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的163のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
   


標的163『クローム髑髏VSグロ・キシニア』

あらすじ
グロ・キシニアと対峙するクローム・髑髏。骸や犬達の帰って来る居場所を守るため、髑髏はグロ・キシニアに立ち向かう。
そんな髑髏にグロ・キシニアは、骸が自分と戦い敗れたと告げるのだった。

一方、ツナ達のもとには、骸が動いたという情報を草壁が伝えに来ていた。
骸は現在も、復讐者の牢獄に入っているらしい。5年前に犬・千種・髑髏が復讐者の牢獄に骸を救出に行ったが失敗。その後、3人は消息を断っていたが、半年前に骸が倒されたという噂が流れていた。
噂の発信元はグロ・キシニアで、何者かに憑依した躯と戦ったのではないかと草壁は言う。
骸が大きなダメージを受けたとも考えられるが、その後イタリアの空港である男と接触している髑髏の姿を捉えたので、少なくとも骸は死んではいない。だが、髑髏の行方はわからず、今回動き出したのは髑髏が密会していた男の方で、ヒバリはこの男が躯の何かだとふんでいる。
そして、もう一つの手がかりとして、草壁はヒバードの写真を示すのだった。

そして、グロ・キシニアと戦う髑髏。得意の幻術もグロ・キシニアには全く効かない。
「おまえの体から実体化した六道骸など 私の誇る雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ)に手も足も出ずやられる様は それは不様だった」
そう言い、髑髏の放った幻覚の火柱を、グロ・キシニアは『雨フクロウ』で消してしまう。
雨の属性の匣の特性は、沈静で、『雨フクロウ』の大波は炎をけし、敵の攻撃を鎮め、人体の活動も停止に近づけて人の意識を闇に沈める。
その言葉通り、髑髏は睡魔に襲われるが、必死に非常用の隠れ家に逃げ込む。犬や千種を思い出し、涙する髑髏の頭の中に骸の声が響くのだった。
―眠ってはいけませんよ かわいいクローム―
髑髏はあたりを見渡すが、骸の姿はない。それどころか、グロ・キシニアに見つかってしまう。
骸が来れればとっくに実体化しているはずだと言うグロ・キシニアの言葉に、項垂れる髑髏。
―いいえ ここにいますよ さっきからおまえのうしろに―
背後に視線を向ける髑髏。その先には・・・。

そして、ツナ達も草壁からヒバードと共に写真に写っている骸の姿を伝えられていた。ヒバリは、イタリア滞在中に何度かこれの視線を感じ、確信したのだとう。その姿に、ヒバリ達は骸の名前をもじってあるコードネームをつけていた。

髑髏の背後にいた『雨フクロウ』。それは、ヒバードの写真に写っていたフクロウと同じであり、そして、その右目には『六』の文字が浮かんでいた。
「……ムク…………ロウ?」
―さあ 行きますよ クローム―


という所で、次回に続きます。次回は巻頭カラーで、人気投票の結果発表ですよ!
そして、公式発売が土曜なので、木曜の深夜には感想アップします。

あなたの背後にもムクロウが・・・→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。