

標的163 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的163の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。


標的163『クローム髑髏VSグロ・キシニア』

えー、ワタクシ先週号の感想で、グロ君のパッツンに対抗できるのは10年後☆骸しかいない!!ってことを書きました。
その言葉通り、10年後☆骸降臨です。
ムクロウ★降臨!!!!


いや、もう本当に・・・。天野先生は読者の予想の斜め上を行く方だって分ってたじゃないか。ワタクシ如きの髑髏コス中の骸(無駄毛処理済み)なんて予想をぶっちぎってくれちゃってます。
ってか予想できるか!フクロウになってるなんて!!
しかも、普通のフクロウならまだしも(そうか?)、敵の匣から出したフクロウってどんなミラクルですか?

ジャンプを買う時は、リボーンだけ店先で立ち読みするんですが、あまりの衝撃にジャンプ引き裂くところでしたよ?隣にいたちみっ子がビビるんで抑えましたが。
うん、お姉さん怪しい人じゃないからね?
・・・会社帰りに制服のまま、ジャンプ熟読してるあたりで十分アレなんですが。

まぁ、そんなわけでこれからジャンプを読まれる方は、十分注意してください。

では、感想です。
ドSロリコンなパッツン王子グロ・キシニア。先週以上にいやらしいです。ボンゴレリングだけでなく、髑髏自身も狙ってますよ。いたぶる気満々。発言が三文エロ小説の鬼畜攻めの人みたいだ。ジャンプは健全な少年だから!抑えて!!そういうのはもっとこっそりと!!!(マテ)
そんなだから、10年後髑髏に5階から飛び降りてまで逃げられるほど嫌われるんだよ。まぁ、ワタクシでもこんな人からは即効逃げますが。

そして、ツナ達。5年前に犬・千種・髑髏が骸を救出しに復讐者の牢獄に行ったけど、失敗して3人は行方不明だったって・・・。どんだけ横の繋がりが薄いんだ。
敵だったとはいえ、一応守護者なんだし、皆で助けに・・・とまではいかなくても、もーちょい何かあっても良さそうな気がします。
5年前から髑髏が行方不明ってことは、ボンゴレリングを捨てたのは5年以上前ってことかな?5年前に何か、区切りになるようなことでもあったのかもしれません。リングを捨てて、それぞれ自由に動く的な。

そして、10年後髑髏の姿が!!写真ですが、謎の男と密会中。この男はみーくん?顔は見えないです。と言いますか、この2人の姿が愛の逃避行中の不倫カップルに見えて仕方ありません(爆笑)。
だって、髑髏ってば頭にスカーフだし顔にはサングラスだし。欲を言えば、マチコ巻きにして欲しかったですね。

そして、骸・・・いえムクロウは、イタリアでヒバリをガン見してたそーです。そんなにヒバリが気になるのか。そう言えば、リング争奪戦の時もわざわざ髑髏の姿のまま、ヒバリを見に行ってましたね。
大きなお姉さんが超☆ときめきますよ?全国の骸ヒバ骸の皆さん!色々がんばってください!!

そして、追い詰められた髑髏を助けるため、ムクロウ★降臨!!
ところでこのムクロウって名前は誰が付けたんでしょう?ヒバードといい、そのネーミングセンスの素敵さ加減は、他の追随を許しません。ワタクシの予想としましては、ヒバリが付けたんだと思います。何となく、ネーミングセンスなさそうだ・・・。

背後でお気に入りの雨フクロウが、愉快な事になっているとも知らず、髑髏を手に入れることで頭が一杯のグロ君。なんか来週あたりにやられそうですが、まぁきっと男性向け同人界という新たなる活躍の場があることだし、いいでしょう。

さて、来週は巻頭カラーです。骸が登場すると巻頭カラーですね。それだけ人気があるってことでしょう。人気投票の結果も楽しみですv

更に、アニメでも現在、骸再登場中みたいですが(録画に失敗しました 涙)、OPとEDが10月から変更になります。何と、EDではヒバリと骸が歌う『Sakura Addiction』だそうです!!マジでか!!主人公でもないのにED歌うなんて!!
色んな意味で楽しみ~。CDの発売は11月7日だそうです。

あと、ヒバリ&ヒバードの声で起こしてくれる目覚まし時計が発売されるそーです。7,140円と目覚まし時計としてはちょい高めかな?非常に作りがちゃちそうなんですけど、欲しい・・・。でも高い・・・。こちらは11月上旬の発売です。

来週は木曜の発売ですので、感想も木曜になります。
それでは!

ほおの赤みは生まれつき☆→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
