スポンサーサイト


WJ44号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ44号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。


ONE PIECE 第472話『ダウン』

・・・あなたと合体したい・・・。

しかし、いざ合体したのを見ると、確かに人として恥ずかしい・・・!!(たぶん合体違い)
パイレーツドッキング6 巨大ロボ戦士 ビッグ皇帝(エンペラー)!!!巨人に対抗するのに、合体巨大ロボという発想は間違ってないと思いますが(そうか?)。今度はルフィを加えて、男連中のみでドッキングするといいんじゃないでしょうか。変な意味じゃないですよ?

そして、スリラーバーグに七武海のバーソロミュー・くまがやって来ました。あまり登場してないけど、結構好きです。くまさんvv

BLEACH 293.『urge for unite』
あの、ザエルアポロさん。先週号では趣味が悪い的なこと言って本当にすんませんでした。反省してます。だから・・・その石田君人形くださいませんか?
べ、別にあんなことこそんなことやこんなことに使おうなんて思ってないんだから!!(ツンデレ?)

銀魂 第百八十三訓『起きて働く果報者』
たまさん生きてたんだ・・・。いや生きてたんだけど、『芙蓉編』だけのゲストキャラだと思っていたんで。お登勢さんとこで働いていたんですね。
機械でも自分の娘だと言うお登勢さんは素敵な人ですね!

そして、今後銀魂ジャンルのコスプレイヤーさんは、たまをやる時は頭にねじをさすんでしょうか?意外と可愛いかも。

魔人探偵脳噛ネウロ 第127話『☆[はんにん]』
☆(ホシ)で犯人と読ませる発想が素晴しい!!

あと、猫好きアニキに爆笑しました。子猫って本当に可愛いですよね。あの可愛さはヤバイ・・・。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 『デジタルアシスタントの巻』
丁度、パソコンで漫画を描けるソフトを購入しようか迷ってるんで、興味深く読めました。ブログにも使えるし、買おうかどうしようか電気屋で唸ってたんですよ。
その時は買わなかったんですが、これ読んだらまた欲しくなりました。でもワタクシ漫画描かないじゃん。
イラストくらいは昔描いてたんですけどね。ってか文章のみでも中々更新しないのに、絵まで描いてたら更に更新頻度が落ちそうだ。

まぁ、冬のボーナスくらいまで悩んでます。

テニスの王子様 Genius360『不二周助VS手塚国光』
えー、タイトルに偽りは御座いません。ちゃんと、本編で不二と手塚は戦っております。むしろタイトルに偽りがあって欲しいくらいです。
仁王が詐欺(ペテン)で手塚になってるーーー!?

スタンド!?生霊!?何にしてもすげぇ展開だ。こんな技が使えたら無敵じゃないの?むしろ手塚じゃなくて世界NO,1プレーヤーとかになればいいのに。

SKET DANCE 第11話『ヤバ雪姫』
ガラスの仮面ネタに大爆笑!!
・・・おそろしい子!

やっぱりロマンはいいですね!意外と使えるキャラですよ。
他にも各話のゲストキャラが出て来て、色々ヤバい感じがプンプンしますが、きっと大丈夫☆・・・だよね?


さて、次回は木曜の発売なんで金曜の夜の更新になります(たぶん)。次回からいよいよH×Hの復活ですよ!!大好きな漫画なんで、嬉しいです。正直、復活しないと思ってたんで・・・。コミックももうじき発売ですね。前回の話とか、記憶の彼方ですよ。復習しとかなきゃ!

それでは!

1万年と2千年前から愛してる~♪→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
