

標的164 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的164のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的164『ムクロウとクローム』

人気投票結果
男性キャラ部門
1位:雲雀恭弥 6,525票 2位:沢田綱吉 4,882票 3位:六道骸 4,752票 4位:獄寺隼人 3,612票  5位:山本武 2,578票
この5人が見開きの表紙です。並中の応接室でお茶会?
そして6位から20位は、スクアーロ・ディーノ・XANXUS・リボーン・ランチア・ベルフェゴール・ヒバード・バジル・笹川了平・ランボ・白蘭・コロネロ・Dr.シャマル・ランキングフゥ太・持田先輩となってます。

女性キャラ部門
1位:クローム・髑髏 11,265票 2位:ラル・ミルチ 4,045票 3位三浦ハル 4,008票 4位:イーピン 3,764票 5位:笹川京子 3,531票
こちらもカラーで、スーツ姿です。
6位から10位までは、沢田奈々・ビアンキ・M.M・オレガノ・黒川花でした。

あらすじ
グロ・キシニアの匣、雨フクロウの右目に浮かび上がる『六』の文字。そして、纏う炎の色も青から藍色に変化する。
これらの現象から、グロ・キシニアは前回の戦闘の際に、雨フクロウに骸が憑依の契約を交わしたことに気付く。

わけあって大きな力を使えない骸は、髑髏にボンゴレリングの力を使いグロ・キシニアを倒すように言う。

霧のリングの封印を解いたことで、ツナ達のレーダーにも黒曜ランド周辺で反応があった。
電波障害による誤作動、あるいは新たな敵の出現ではと言うジャンニーニやラル・ミルチに対し、ツナはきっとボンゴレリングを持ったクロームではないかと告げるのだった。

一方、力の使えない骸はグロ・キシニア相手に苦戦していた。
ミルフィオーレのトップであるAランク以上の6弔花
、その中でもホワイトスペルの3人には、百蘭よりメイン匣とサブ匣を与えられており、雨フクロウはサブ匣の方であった。グロ・キシニアの真の力は雨巨大イカ(クラーケン・ディ・ピオッジャ)
うろたえる髑髏に骸は、ボンゴレリングの力を引き出して戦うようにアドバイスする。骸の言葉に従い、リングに灯った炎を混合させた火柱の攻撃を繰り出す髑髏。しかし、それすらもグロ・キシニアには効かなかった。

そんな髑髏に、骸は一番信じているものは何かと問う。
―幻術のリアリティとは術師の持つリアリティであり 一点の疑いも持たぬ真に信服している事象現象こそが最も強い幻覚となる―

雨巨大イカで攻撃をしてくるグロ・キシニアに、髑髏は骸のわずかな力を触媒にして幻覚を放つ。しかし、それは2人のイメージの同調がなければ失敗してしまうというもの。
そんな髑髏の作りだした幻覚とは・・・

―やはりおまえの信じるものもこれなんですねー
「強力ないい術です これなら僕も遊べそうだ・・・ 少々懐かしいですがね」

骸の言葉に涙をこぼして頷く髑髏。彼女が作り出した幻覚・・・それは犬と千種、そして六道骸の三人だった。
 

次回は土曜の発売です。
それでは、がんばって感想書きますなり~。

この変態イカ眼鏡め!!(イカス眼鏡ではない)→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
