スポンサーサイト


標的164 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的164の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
  


標的164『ムクロウとクローム』

さて、先週笑撃の、もとい衝撃の再登場をかましてくれた骸。きっとそのうちムクロウのぬいぐるみとかが発売されることでしょう。あの店でな・・・!!

さて、まずは人気投票結果&巻頭カラー感想から。
最初のカラーはおっぱいがいっぱいではなく(マテ)、女の子がいっぱいvv
クロームの圧倒的票数もさることながら、黒スーツでタイトなミニに二―ハイソックスの絶対領域が・・・ハァハァvお花ちゃん達は可愛くてよいです。
それにしても、クローム大人気ですね。1位は予想してたけどここまで差がつくとは。普通のヒロインよりも戦う女の子の方が良いんでしょうか。京子ちゃんの順位が・・・が、がんばれ!

そして、男性部門。応接室の置物になりたいです。(ついに生物じゃなくなった)
並中の応接室でお茶会ー!!??
不機嫌そうなヒバリ(可愛いですv)に、ヒバリの機嫌を気にして冷汗をかくツナ、にこやかにほほ笑む骸の3人が前で、後ろに笑っている山本と、何とも言えない表情の(笑)獄寺がいます。ツナと骸の手にはティーカップがあります。
あれか。これが所謂ツナサンドってやつですね!!(一部の世界じゃ間違ってない)
妄想の翼が羽ばたいてます。ありがとう天野先生!

順位は、まぁ上位は妥当なところではないでしょうか。ツナ・ヒバリ・骸の3人がくると思ってましたし。
気になるのは、ランボと了平の順位。守護者なのに低いですね。最近活躍してなかったから?次はもっとがんばって欲しいですね。

そして、本編感想。
雨フクロウがムクロウになったっことにびっくりするグロ君にときめいた(笑)。そりゃいきなりペット(違)がクフフ・・・とか言い出したらびっくりするよね。
前回の戦闘で、こっそり雨フクロウと契約していたらしいです。半年も気付かないドジっ子グロ君に乾杯☆
しかし、ムクロウ強いのかと思ったら意外と弱かったです。骸はわけあって大きな力は使えないとか。うーむ・・・。

そんなわけで、グロ君の切り札雨巨大イカに苦戦してしまうムクロウ・・・。って待って、巨大イカ???
何故イカ?しかも、ここ陸地なんですけど。関係ないのか匣の生物だし。いや、でもイカって・・・。
月刊アフタヌーンで連載中の、『世界の孫』のイカ子先生を思い出しました。イカで攻撃するとことか、何かエロいとことか似てるかも。

そんなエロいイカ使いのグロ君は、骸の前でクロームをかわいがろうとしちゃってます。
ダメよ!そーゆーのは男性向け同人誌の中だけ!!(死)

色んな意味で大ピンチ(本当にな)のクロームですが、ムクロウの言葉に導かれ、骸・犬・千種の三人を幻覚で作り出します。
クロームが作り出した幻覚に骸は憑依してるみたいですね。(幻覚の)身体は中学生で、精神は10年後の骸・・・。
身体は子供、頭脳は大人!!

冗談はさておき、このシーンは感動しました。
骸とクロームのイメージが一致しないといけない中、お互いが一番信じているものは仲間との「絆」だったんですね。
やはりおまえの信じるもの・・・
と言っているように、骸も口では犬や千種のことを道具といいながらも、本当は信じていた。
居場所がなかった彼らの居場所であり、絆。そういったものが前回から見れて嬉しいです。黒曜編以降は、そんなに黒曜メンバーが掘り下げられてなかったんで。
願わくば、それらの居場所や絆が黒曜の中だけではなく、ツナ達とも繋がっていけたらいいですね。

そんなわけで、ツナ達には早いとこ黒曜ランドに向かって欲しいです!ツナがクロームが来ていると感じたのは超直感でしょうか?

そして、次回は骸達黒曜3人と巨大イカとの戦い。いや、正確にはグロ・キシニアなんだけど、イカのインパクトが強すぎる(笑)。


次回は通常通り、土曜の発売になります。
それでは!

真実はいつも一つ!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
