スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『もえたん』のこと

皆様こんばんは。
TVのリモコンが行方不明な魔女のほうきです。もう3日も経つんで、捜索願を出すべきか・・・(どこに?)。
部屋のどこかにあるはずなんですよ!ベットを動かしてまで探したのに見つかりません。ジョセフィーヌ、君はどこへ行ってしまったんだい?
ちなみに、今は携帯で代用してます。携帯って便利だなー。でもやっぱり君が必要なんだよ、ジョセフィーヌ(リモコン)!!

本当に、秋の新番組が録画し辛いんですよ。オタクにとってTV関係は必需品。
さて、そんなオタクなアイテムってことで、本日のテーマは『もえたん』です。

といっても本とかじゃなくって、最近発売されたお菓子です。正式名称は『もえたん 真夜中のおやつ』です。
以前に某報道番組で取り上げられていて、家族で見てたんですね。
その時に弟が
「こんなん買う奴の気が知れんわ」
とのたまいました。
仕方ありません。弟はマガジンなら『湘南純愛組』、サンデーなら『今日から俺は』、チャンピオンなら『クローズ』、ジャンプなら『SLAMDANK』といった、一昔前のヤンキー漫画を愛読している男です(若干違うの混じってっぞ)。男と男は拳で語り合う・・・、そんな弟は萌vとは対極の所にいるのです。

そんな弟の発言を聞き、心優しい姉たるワタクシはこう誓いました・・・。
ぜってぇコイツに『もえたん』喰わす!!

丁度、友人が東京旅行に行くのでお土産に頼んでおきました。
そして、約束通り友人が『もえたん』をGETしてくれたのです!!ありがとう、愛してるよハニーvvvv

んなわけで、早速弟の机に『もえたん』を置くワタクシ。
予想通り、帰って来た弟は苦虫を噛み潰したよーな顔をしたました☆けけけv

そして夕飯後、『もえたん』を食べようとビニール包装を剥がすワタクシに、母上が問題発言をかましました。
「それってさー、黒い帯のとこを剥がすと女の子のパンツ見えるんでしょ?」(TVで言ってたみたいです←ワタクシは見てなかった)

マジで!!??
にわかに色めき立つ、父上とワタクシ(コラマテ)。
表紙(?)の青い髪の子(パステルインク)はすでにパンチラな服装だ。ってことは後ろの赤い髪(虹原いんく)の方か!!
早速、黒帯をずらすワタクシ。確かに、母上の言ったとおりパンツ見えてました。しかも、結構エロい(笑)。
大ウケする父上とワタクシに、弟は冷たい眼差しを向けてました☆

味は普通に美味しいです。コーヒーミルクパイなんですが、一つ一つの包装にイラストやらが描かれていて、オタク心をくすぐります。オマケの英単語帳とかも、全種類コンプしたくなるだろーし。
そんなわけで、オタクの方もそーでない方も、東京へ行った際には是非買ってみて下さい。話のネタにはなります。

ちなみに、弟はどれだけ勧めても食べよーとしません。別に食べたからといって「いんくたん萌~vv」とか言い出さないから(笑)!!それはそれで愉快だけどv

それでは!

オタクは日本の経済を支えています!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。