

『もえたん』のこと その2

皆様こんばんは。
無事にリモコンを発見した魔女のほうきです。ベットの隙間に入り込んでたみたいです。
これで明日の、リボーンとガンダムの予約録画が出来る!!

しかし、です。残念ながら今度は『もえたん』が行方不明です!!

朝までは居間に置いてあったものが、仕事から帰ってきたら無くなってんですよ。両親も知らないって言うし、家中探したんですが見つかりません。

・・・弟か。

昼間家に居たのは奴だけです。しかも友達が来ていて、そのまま一緒に遊びに出たみたいなんです。
きっとウケ狙いで持って行ったんだ!

まぁ、アレですよ。ワタクシ、普段から優しい姉ですから?ええ、この間も買って来たお酒を飲まれても、ちょっとしか怒りませんでしたよ??
奇しくも今日は弟の誕生日ですし???




オタクの萌アイテムを奪うということがどーゆーことか骨の髄まで分からせてやりますよ☆

友人の弟君に借りた『ひぐらしのなく頃に』の拷問でも参考にしようかしら・・・。時代はヤンデレヒロインを求めているわけだし・・・。

まだ奴は戻って来てませんが、家に足を踏み入れたら最後、血の惨劇ですv誕生日が命日ですよ!!

それでは!

ワタクシのいんくタンを返せぇぇぇっ!!!→ブログランキング


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
