

『もえたん』のこと その3

皆様こんばんは。
買ったばかりの秘書検定問題集を、友人の車に忘れてきた魔女のほうきです。早売りジャンプはしっかり持って帰ったのに!!自分、骨の髄までオタクですから・・・。

そんなオタクの萌アイテム『もえたん』ですが、昨日のブログをアップした後犯人(弟)が帰ってきたので拷問して・・・もとい優しく尋ねてみました。

弟いわく、押入れに隠したとのこと。


・・・押入れ???

お前、いんくタンはドラ○もんじゃないぞ!?

友達が来るのに、見つかったら恥ずかしいから隠したみたいです。いや、分らんでもないが、だったらまず洗濯物を片付けて貰えませんかね?洗濯物はバスタオルかけてただけだったのに、何故『もえたん』だけ押入れ?

まぁ無事にいんくタンを救出したのでよしとしましょう。
そんな、魔女の家の『もえたん』騒動でした☆

東京旅行の際には、是非『もえたん』を!!→ブログランキング


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
