スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的165 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的165のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的165『六道骸VSグロ・キシニア』

あらすじ
ムクロウとクロームの力により、現れた骸・犬・千種。彼らは骸の能力を核とし、ボンゴレリングにより究極まで高められたクロームの幻術で肉付けした形ある実態、有幻覚であった。

グロ・キシニアの、死ぬ気の炎を帯びた竜巻を纏った雨巨大イカの攻撃を、コングチャンネルで止める犬。
物質攻撃が幻覚に遮られることに驚くグロ・キシニアだったが、犬が傷を負う様を見て、有幻覚には実物以上の力を持っていないという弱点、つまり4人の人間を倒せばいいことに気付く。

「はなから常識など持ち合わせていないのだ エロとグロにおいて快感を妨げるゴミにしかならんからな」

一方、ツナ達はデータ不足により、先程の反応がクロームなのか否か判断できずにいた。そこへコンマ(,)が並んだ緊急暗号通信が入って来る。
隠語(スラング)でコンマ(,)とは、首を切り落とした頭、殺しの暗号暗殺部隊のコードであった。

攻撃力を集中させ、グロ・キシニアを一気に叩こうとするも、一筋縄ではいかず、疲弊するクローム。有幻覚である骸達も消えかけてしまう。

―クフフ だからこそです グロ・キシニアにとって我々は何なんでしょうねぇ―
その言葉の意味に気付くクローム。

千種の有幻覚と幻覚に同時攻撃をさせ、幻覚の方に有幻覚の針を潜ませることにより、グロ・キシニアに傷を負わせる。
今度は骸の有幻覚を幻覚に変え、更にその影に潜ませ本物の石を投げて攻撃をする。
そして、複数の幻覚の千種が攻撃をしかけるが、グロ・キシニアは有幻覚かもしれないという疑念を捨てきれず、防御をしてしまう。その隙を突いて、有幻覚の骸がとどめを刺すのだった。

「クフフフ 幻覚…有幻覚 幻覚に潜む有幻覚……有幻覚から生まれる幻覚 真実の中に潜む嘘… 嘘の中に潜む真実 これが霧
「君の不幸は僕の計画に組み込まれたことです 思惑通りクロームを使い 小さな労力で君を倒すことができた 控えている大仕事にも支障はなさそうだ


そして、爆発起こった黒曜ランドに一人の男がやって来た。左目の上に傷のある男・・・その正体は―――
「遅かったか…無事だろうなあいつは…極限に


極限に正体分っちゃってますが・・・→ ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。