スポンサーサイト


実録☆隣のBL

下の記事の続きで、私の体験した萌話。でも所詮腐女子3級ですからねぇ。あまり期待しないでください(笑)。

あれは社員旅行で韓国に行った時のことでした。買い物・垢すりエステ・焼き肉にキムチと満喫しまくった後の最終日の朝食の席でのことです。
その日の朝食はホテルのバイキングでした。連日辛い物ばかりだったので、甘いパンケーキを食していたんですが、私の席の隣テーブルにはとてもハンサムな白人男性リチャード(仮名)がいたのです。
ちょうど私と同席していた人が、椅子からずり落ちるとゆーナイスなことをしてくれたおかげで、私とリチャード(仮名)は眼を合わせて笑い合ったりしたわけです。
ああ、朝からこんなイケメンが見れてラッキーと思ったのもつかの間、リチャード(仮名)の同席者、ジェームス(仮名)が戻って来たのです。このジェームス(仮名)、髪が長く髭を生やしたワイルドなハンサムさんです。
おそらく同じ会社の同僚で、海外出張に来たんだな、とその時は思いました。しかし、です。なんとジェームス(仮名)はリチャード(仮名)の正面ではなく、真横に座ったのです!!

・・・Why?
ななな何で!?外国では二人きりでは正面じゃなく真横に並んで座るものなの!?そーいえば、韓国は儒教の国。友人を大切にしているから、男同士で肩組んで歩いてたりするって『おまけの小林君』でも言ってたし!!(←腐女子には萌天国ですね)
ってどー見ても韓国人じゃねぇぇぇっ!!!私の脳内は大パニックです(大抵いつもですが)。

隣の東洋人の女を混乱に陥れてるとは知らず、リチャード(仮名)はジェームス(仮名)に何かを耳打ちします。・・・そ、そんなに顔を近づけやがって。萌殺す気か!
どーやら、先程の私の同席者のズッコケぶりを話してる模様。リチャード(仮名)に続き、ジェームス(仮名)までもがこちらに目を向け微笑んでくれたのです。
朝からイケメン外人男性の笑顔など、モテない腐女子3級には刺激が強すぎます。もう瀕死です。パンケーキの味なぞわかりゃしない。

しかし、この二人はどーゆー関係なのか。①同僚②友人③もっと深い関係、のいずれかなんでしょーが、どれにしても正面にすわりそーな気がする・・・。
もういっそ本人達に尋ねたいんですが、私の語学力と言えば英検4級。大学時代にやったドイツ語などもはや記憶の彼方です。(そもそも英語ができないのにドイツ語をやるのが大間違い)
仮に語学力があったとしても、「何この東洋人の女。朝っぱらから何言ってんの?」的な目で見られるのがオチでしょう。

まぁ、ホテルで二人きりで朝食(しかも横並び)って時点で③それ以上の関係でしょう。少なくとも私の脳内ではそう決定されました。とゆーことは昨夜はこのホテルのベッドで×××・・・ゲフンゴフン。

隣の東洋人の女の脳内で大変なことになっているとも知らず、リチャード(仮名)とジェームス(仮名)は去り際に手まで振ってくれました。

いやもうホントに・・・あざーっす!!

国際的腐女子の道は険しいぞ!!→ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英検を...

アメリカSRI社の語学学習用音声認識エンジンを搭載し、日常生活で頻繁に使う単語や分を収録しています。先ずは音の出し方を練習し、その音を意識しながら単語や文に進みます。比較やテスト、リスニングなど様ーな角度から徹底的に発音を訓練します。メーカー名(株)シーエ

英検がたくさん

アメリカSRI社の語学学習用音声認識エンジンを搭載し、日常生活で頻繁に使う単語や分を収録しています。先ずは音の出し方を練習し、その音を意識しながら単語や文に進みます。比較やテスト、リスニングなど様ーな角度から徹底的に発音を訓練します。メーカー名(株)シーエ

英検の日

2年連続同報送信ソフトBCN販売本数No.1。【新機能】セキュリィティ機能強化!情報漏えいのリスク軽減!パスワード設定。不正操作防止機能。データベースの暗号化。SSLメール対応。テスト送信機能 メーカー名インクリメント・ピー(株)対応機種(OS)Win2000/XP供給メディアCD
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
