

標的165 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的165の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的165『六道骸VSグロ・キシニア』

「はなから常識など持ち合わせていないのだ エロとグロにおいて快感を妨げるゴミにしかならんからな」

・・・確かに。とちょっぴり納得してしまいました。ダメな大人代表の魔女のほうきです。

そんなエロとグロをこよなく愛する男、グロ・キシニア。色んな意味で危険な発言・行動で、主に大きな男性読者と一部の女性読者の妄想力を羽ばたかせてくれたお方ですが、今週でお別れとは残念です。

いや、まだ死んだって訳じゃないんだけど、このパターンはホラ、えーっと、何だっけ雷のマーレリング持っててハリネズミにやられたあの・・・そうγ!!の時とと同じ感じがするんです。
そういえば、γの生死もはっきりしてませんね。けっこうひどい扱いだぜ、六弔花。ふぁいとー!

さて、本編感想。ピチピチの10代の身体に戻ってノリノリの骸。有幻覚とは、よーするに実体のある幻覚です。ちゃんと会話もするし、攻撃・防御も出来ます。怪我をしたりもするみたいですね。

実体のある有幻覚と、実体のない幻覚を使い分けての戦闘は面白かったです!!頭脳プレーって感じ。最初に有幻覚ばかりで攻撃することで、後半の有幻覚・幻覚を使わけての戦闘を効果的にしているのがいいです。

それにしても、幻覚の陰に潜ませて石を、それも目に投げつけるなんて。某ボクシング選手もビックリのスゴ技ですよクロームちゃん。よい子はマネしちゃいけません。でも、エロでグロな変態に襲われた場合はやったいそうだ。

幻覚に潜ませた有幻覚での攻撃に当たるグロ君に、ボンゴレ(ツナ)も昔引っかかった手だから恥じることはないとか言っちゃってる骸に萌v骸ツナもバッチ恋vvですよ?(黙れ)

有幻覚と幻覚に振り回されて、あわあわしているグロ君が非常に愉快でした。まぁ半年前から骸に目を付けられちゃったのが敗因です。
しかし、骸の大仕事とは一体何なのか。脱走?
ツナ達を助けるようなことなのか、あるいは裏切るようなことなのか、今後が楽しみです。

そして、やってきました極限男!!
これで、10年後の守護者は登場したことになるかな?骸とクロームの10年後の姿はまだだけど、骸の精神(?)は10年後ですしね。

10年後了平の全体像は来週号ですかね。
そして、暗殺部隊からの通信が入ったってことは、ヴァリアーも来たということでしょうか。10年後ヴァリアー・・・。巻頭カラーでXANXUSとスクアーロは出てましたね。30代か・・・。やばい、トキメクvv特にスクアーロが格好良くてトキメキました(笑)。こちらも来週?

そういえば、了平はクローム、あるいは骸を心配して黒曜ランドに来たんでしょうか。あまり接点がなかったような気がしますが、10年間で仲良くなったとか?だとしたら、非常に愉快ですね。

それでは!


グロ・キシニアよ、永遠に・・・→ブログランキング



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
