スポンサーサイト


WJ46号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ46号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。


ONE PIECE 第474話『やるしかねェ!!!』
ブルックG★J!!
正直、戦闘ではあまり役に立たないなぁとか思ってたんですが、そんなことはなかったです!オーズに吹っ飛ばされたウソップを救ったばかりか、ルフィの影を取り戻す為に大量の塩を集めてくるなんて!!
このお気遣いの紳士め!!!
骨まで愛してますよ、ガイコツなだけに(笑)。

そして、バーソロミュー・くまが持ってきた報告事項、新しい王下七武海になったのは、黒ひげことマーシャル・D・ティーチだということです。
エースは負けてしまったんでしょうか・・・。ううむ・・・。

NARUTO NO.374『神への成長!!』
ガマケンさん素敵vv不器用な男は大好きですよ。

ペインの目的は、世界に痛みを与え、それによって恐怖心が抑止力を生み争いが無くなること。確かに、一理あるとは思いますが(核の痛みを知る日本が、核兵器を持たないように)、逆に痛みを回避するために更なる力を求めないとも限らない訳で。
そもそも、たった一人の考え、あるいは一つの考え方で世界を統一しようとかするのが一番危険なことですしね。
自来也とガマケンさん、がんばってー!!

HUNTER×HUNTER No.262『突入②』
パームと王が×××しているところを想像して固まる一同に大爆笑☆
確かに色んな意味で固まりそうですね。

そして、王が自分自身を傷つけたことが何を意味するのかを考えるキルア。残念ながら考えがまとまる前に時間になっちゃいました。
そして最後にやってきた2人の男は誰でしょう?一人はテネロ会長かな?もう一人は誰か気になります。

D.Gray-man 第132夜『奏者!!?』
神田☆復活!!!ひゃっほーvvvv
黒髪ツリ目のツンデレ好きなワタクシに、これ以上嬉しいことはありませんぜ!!
アレンがピアノを弾くことによって、箱舟が修復されていき、神田やラビ、チャオジー、クロウリーが元通りになりました。クイズの最終問題で点数10倍☆並の大逆転劇ですよ。それがWJクオリティ。

あと、リナリーを抱っこしてる元帥が全力で羨ましいです・・・。

テニスの王子様 Genius361『2年越しの想い』
不二VS手塚(仁王)ですが、2年前の不二VS手塚(本物)の試合は、手塚の惨敗だったそーです。今回も手塚(仁王)が負けそうですね。しょせんコピーは本物を越えられないみたいな感じで。

ところで2年前のちっさい不二が、同じくちっさい手塚に掴みかかってるんですが・・・べ、別に萌えたりなんかしてないんだからね!!


さて、来週のジャンプは何とP2が巻頭カラーですってよ!!連載一周年か~。時々どーなるかなぁと不安になってましたが、軌道に乗りましたね。カラー楽しみv

それでは!!

自分、不器用ですから・・・→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
