スポンサーサイト


WJ47号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ47号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

ONE PIECE 第475話『森の海賊団』
牛乳で骨折は治るなんて!!骸骨人間ならありなんですか?ワタクシ牛乳嫌いなもんで、ここ10年くらいマトモに飲んでないんですが、骨折したことないし。もし骨折するよーなことがあれば、飲んでみます。コーヒー牛乳とか。

さて、ゲッコー・モリアの操る巨大ロボ(オーズ)ですが、何故か腕や足が伸びるようになってます。ただでさえ大きいのに、伸びたんじゃ大変です。
求婚のローラ率いるローリング海賊団が、ルフィにモリアの能力の秘密を教えてくれるようですが、一体何でしょうね?つーかローラって海賊船の船長だったんだ・・・。

あと、ロビンがナミの名前を呼んだのに驚きました。航海士さんって呼んでなかったっけ??なんか百合のかほりがしますね・・・(黙れ)

銀魂 第百八十六訓『借りたものは返せ』
珍しくシリアスで切ない話でした。最期に京次郎が見せた笑顔が、すごく安らいだ表情で、よけいに切ないです。

BLEACH 296.『Changed Again And Again』
ペッシェが股間からナニを取り出したときはどうしようかと思いました。なんでそんなトコロから・・・。
重傷を負っていても、ツッコミ眼鏡の本分を忘れない石田に乾杯☆

HUNTER×HUNTER No.263『突入③』
おじーちゃーーん!!!×2

空からやって来た2人はテネロ会長と、キルアのじいちゃんことゼノでした。やべー、じいちゃんズかっけーーー!!!今週一番輝いていたのはこの2人です。光る龍ですって!
2人の戦う相手は、王ですかね?このままピトーと戦うのかと一瞬思いましたが、ピトーと戦う(予定なの)はゴンとキルアですね。こちらも宮殿内に突入したようです。

しかし、H×Hが休載している間は、もう続きが読めなくても仕方ないと諦めがあったんですが、いざ再開してみるとこの続きが読めないなんて我慢できないってくらいハマってます。全巻読み返したよ。やっぱ面白いです、この漫画。

SKET DANCE 第14話『リトルボスはご機嫌ななめ』
今人気投票やったら、スイッチとロマンにばかり票が集まるというセリフが非常に生々しいです。いや、生徒会の面々とかもきっと人気あるよ!!会長とかv
まぁ、人気投票やるには1年は連載が続かないと・・・。

さて、今回のお話はすっかりご無沙汰で忘れかけてたスケット団の顧問、チュウさんが作った若返りの薬で小さくなってしまったボッスンの話。まさに、体は子供、頭脳は大人!なコ○ン君状態。
ちびっこボッスンに母性&父性を目覚めさせるヒメコとスイッチが愉快です。そりゃテンション上がるわ(笑)。


さて、今週も見事に月曜になりましたね☆(←反省しろよ)
ちょっと、本当に更新頑張ります・・・。せっかく1万ヒット超えたんだし。
これも皆様のおかげってことで、これからもよろしくお願いします!!


若返りの薬飲みてぇぇぇっ!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
