

標的167 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的167の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的167『委ねられた決断』

「また雲雀に遊ばれて終わるぞ!!」「また雲雀に遊ばれて終わるぞ!!」「また雲雀に遊ばれて終わるぞ!!」「また雲雀に遊ばれて終わるぞ!!」・・・(エコー)


・・・何ですと???
え、ちょ、ラル姐さん何言っちゃってるんですか?え、何、ツナってばしょっちゅうヒバリに遊ばれてるんですか??
何それ、超見てぇ!!(本気の目☆)
ジャンニーニさん、すんません。監視カメラとかないっすか。映像あったらダビングさせて欲しいんすけど。もちろんタダでとか言わないから!!

あ、遊ばれてるって修行のことです。べ、別にいやらしいことなんか妄想してないんだからね!!
ツナの修行は、午前中がラル・ミルチで午後からがヒバリ担当みたいです。ものっそいドSプレイ(違)ですが、非常に羨ましい。(もう黙れ)

さて、イタイ(本当にな)妄想はこれくらいにして、最初から。
何気に守護者が全員そろったことにびっくりするツナ。宿命が引き合わせたというよりは、本当に何気なく集まった感じで、このゆるい感じの絆がリボーンの魅力だと思います。
ゆるいからといって、決してヤワイ絆ではなく、ボンゴレ首脳陣相手にも一歩も引かずに、作戦の決定権は10代目にあると極限に言っちゃう了平は格好いいです。

しかし、ヒバリに遊ばれるツナといい、山本・獄寺も修行が上手くいっていない様子・・・。光り輝く山本もさることながら、獄寺なんて逃げちゃったし!!何か、10年後に来てから獄寺株が下がってるような・・・。いや、きっと格好良くなるって!!そのうち!!!(マテ)

そして、着物姿でおくつろぎ中のヒバリ。ハァハァ。
2カメが前回より寄ってくれたみたいです☆(2カメって何?)
も、もーちょい寄って貰えませんか。鎖骨とうなじが・・・(ダメ人間)。

ヒバリが骸の名前を初呼びです。骸はフルネームじゃなくて名前だけなんだ!ハァハァ。ちょ、マジ萌死にそう・・・(瀕死)。
そして、クロームと接触していた男の正体はグイド・グレコというそーです。骸と似た経歴を持つというグイドですが、ひょっとしなくても、偽物疑惑浮上中のレオナルド・リッピなんですかね?年の頃も近いですし。
ただのわき役だと思ってたのに、意外とやりますねレオ君。これで、単なる若づくりな60歳とかだったら笑えます。

何かボンゴレもミルフィオーレも身内でゴタゴタしてますが、一体どーなるんでしょうか?来週も気になります。
あ、来週は木曜の更新になるかもです。土曜が祝日の時は早まることが多いので。
それでは!!


夜光塗料で輝く笑顔!!→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

毎回面白いネタバレですね(笑)

No title

>K.Yさん

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
いつもアホ全開の感想なんですが、楽しんで貰えたなら幸いです。
もっと真面目な考察とかを書けたらいいんですけど、気が付くとネタと萌に(全力で)走ってしまうんですよ。

こんなサイトでよかったら、また遊びにきてくださいねv

僕も7~8割ヲタだから、けっこう楽しんでますんで(笑)

No title

>K.Yさん

7~8割なんて羨ましい。ワタクシなど11割はヲタですよ?1割多いですよ??人としてどうなんでしょう???

でもまぁ、楽しんでブログ書いてるし、読んでくれる方も楽しんでくれているので幸せ者です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
