スポンサーサイト


WJ48号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ48号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。
ONE PIECE 第476話『ナイトメア・ルフィ』
4444回目の求婚が失敗に終わったローラ船長に乾杯☆ゾンビのローラはアブサロムに一直線でしたが(猪だから?)、本体のローラは割とストライクゾーンが広め見たいです。誰でもいいのか。

そんなローラ率いる『被害者の会』の面々がルフィに授けた秘策。それは、ゾンビから取り出した影を身体に入れるとその影の持つ戦闘力がプラスされるというもの。精神力の強さによって身体に入れられる影の数は変わるのですが、ルフィは何と100人分の影を身体に入れ、ナイトメア・ルフィになっちゃいました。シルエットだけですが、何かすごいことになってそう・・・。

BLEACH 297.『King of the Kill』
絶体絶命の一護の元に頼もしい助っ人が現れました。更木剣八です!!おおおっ!
ってことはルキアのとこには百哉が!!!ひゃっほう♪来週が楽しみですv朽木兄妹ラブですvv

銀魂 第百八十七訓『一度取った皿は戻さない』
そんな、電子レンジ課長ってば奥さんいるのに庶務課のレジ子までチンしてたなんて!!課長!社内の女の子をチンしちゃダメです!!

ところで海老蔵があんまり似てないと思うんですけど。言われなきゃわかんないよ、海老蔵。ってかこの人も、電子レンジ課長並にチンしてるよね、色々と。

SKET DANCE 第15話『見てはいけない』
祝☆コッミクス1巻発売!!11月2日だそうです。楽しみvできれば初版を手に入れたいです。銀魂の時は油断していたので、1巻の初版売り切れちゃってたんだよなぁ・・・。
何か、そこはことなく人気急上昇らしく、ちょっと前の方に出て来ましたよ♪

それにしても、この漫画は女の子が可愛いですね。おかっぱ頭の倉本さんんも良いですが、知的眼鏡っ娘の八木さんんも中々・・・。
でも一番は東条さんかな☆

八木さんの持っているDVD一体何が映ってるんでしょうか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 『この字 何の字 気になる字』
漢字がもっさりです。いくつかは読めるんですが、読めない物も多いですね。勉強不足です。花とか魚は難しい。『万年青』なんて、名前聞いてもどんな花なのか分りません・・・orz

こち亀は、流行りモノについて、分り易く面白く描いてくれるのがいいです。一体秋元先生はどれくらいの知識があるのか・・・。

HUNTER×HUNTER No.264『突入④』
先週、H×Hを全巻読み返したと書きましたが、更に今週は『レベルE』と『幽遊白書』も全巻読み返しました。しかも、『幽遊白書』の1巻のじーさんと狸の話で号泣する始末。な、何で?年を取ると涙もろくなるってアレか!?・・・orz
あと、、『幽遊白書』のコミックスがボロ過ぎるので完全版を買うべきか悩み中。小学校の頃のですからね~。思えば、この作品がただの漫画好きからオタク(主に腐女子的な)の入口だったんだよなぁ・・・。
ちなみに飛影のファンです。この頃から黒髪に目つきの鋭いツンデレ(ツンが9割、デレ1割)が大好物です。飛影のツンデレぶりは最高だぜ☆

さて、H×Hですが、テネロ会長はゼノじーちゃんが乳飲み子のころからジジイだそうです。・・・一体何歳ですか?若さの秘訣をみっちり聞きたい!!
ところで、ゼノのじいちゃんって、11巻で十老頭をイルミやカルトと一緒に暗殺してた人ですかね?

王の元へ向かったプフ(王に殺されるんじゃ・・・)、テネロ会長に吹っ飛ばされたピトー、そして、ユピーのいる正面玄関ではゴン達が侵入に成功してます。先がまったく読めないので本当に楽しみすぎる。
富樫先生の巻末コメントが非常にアレなんですが、がんばって欲しいです。

D.Gray-man 第134夜『箱舟の行方』
リナリー最強伝説。抱きついて上目づかいで胸の谷間見せつつ「どこにも行かないでください」って・・・!!おおおお恐ろしい子!!!
しかし、効果はバッチシ★らしく、見事クロス元帥を捕獲してましたv



来週は、土曜が祝日なので、発売が早まって木曜の更新になるかもしれません。お店で確認してくればよかったです。まぁ、きっとジャンプ感想は遅くなるんですがね、早売りの意味がなくなるくらい・・・。
それでは~。

ランキング押してください(上目づかいで)→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

幽遊白書面白いですよね
僕も好きです

No title

>K.Yさん

『幽遊白書』はアニメから好きになったんですが、漫画も大好きです。読み込みすぎて、コミックスがボロボロになってます(笑)。
新しいのを(完全版とか)買えばいいんですけど、思い出の詰まったボロボロのを読んでしまいますね~。

その気持ち分かります

ハロウィン

trick or treat

(スペル合ってますかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)

No title

>K.Yさん

Happy Halloween!
スペル合ってますよ。

生憎と渡すお菓子がないんですが(『もえたん』ならまだあるけど 笑)。
子どもの頃にこーゆーイベントがあったら、仮装してお菓子を貰いに行ったのに。体は大人、頭脳は子供な現在では、そんなイタイこたが出来ず残念です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
