

標的154 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的154の感想です。早売りジャンプの感想でネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、公式発売日以降に読んでくださいね。

思えば早売りジャンプの感想をメインのブログにする予定だったのに、設置日が公式発売日の翌日だったんでここまで書けなかったんですよね・・・。状況を考えず、思いつきで行動するから・・・。

ま、そんなわけでネタバレバッチ恋vvな方はどうぞ。
標的154 雲雀恭弥VSγ

さて、先週末に登場した10年後の雲の守護者 雲雀恭弥。とりあえず・・・前髪短いのはガチなのか。髪の毛も若干立たせてるとゆーか、お洒落に目覚めたんですか委員長?顔も大人っぽくなってます。ハァハァvv※魔女のほうきはヒバリの大ファン

γいわく、10年後のヒバリのご職業はボンゴレ雲の守護者(でも敵か味方か分からない戦隊者のブラックポジション)兼ミステリーハンターだそうです。
なんか世界の七不思議とか探ってるらしいですよ。雪男とか探してるんですか?と思ったら匣のことを探ってるとのこと。なんだ、スーパーヒ○シ君みたいな恰好をしたヒバリを想像したのに・・・。

並盛の風紀を汚されご立腹のヒバリ。ツンが9割デレ1割のツンデレなんで、獄寺や山本を助けに来たとは口が裂けても言いません☆
さっそくγとの戦闘に入ります。匣から狐を出すγに対しヒバリの匣からはハリネズミが出てきます。
・・・ハリネズミ???
相変わらずファンシーな小動物を手懐けていらっしゃる。てゆーか匣から出した生き物同士が戦うって、ポケ○ンか!!

「これだけの匣ムーブメントをよくそんな三流リングで動かせる」
「僕は君達とは生き物としての性能が違うのさ」
・・・そうでしょうとも。
野生の象にも負けないお方ですから。象が踏んでも壊れない筆箱並に頑丈なんじゃないでしょーか。
そんなヒバリの波動に耐え切れずリングは砕けてしまいます。新たなリングにより、雲の炎をまとったトンファーでγとの戦闘開始。
上空では狐とハリネズミのファンシーアニマル対決が、地上ではタレ目とツリ目のイケメン対決が繰り広げられるわけですよ、奥さん。乙女心をがっつり掴んでくるなぁ。

硬度で勝る雷の炎を雲の炎で打ち破り、γに一撃をくらわせるヒバリ。しかし、うまくダメージを逃し、絶対に避けられない軌道の放つγのショットに、ヒバリはダメージを受けてしまいます。
ヒバリが戦闘中にダメージ受けて声を上げたのって、初めてじゃないですか?(アニメはあるけど)γグッジョブ!!(満面の笑み)
しかし、そのダメージもヒバリの計算済みでした。一瞬にして最低限のダメージで済むルートを見切り、γに襲いかかります。が、γのブーツはジェットブーツ(違)なので空が飛べます。上空へと逃れるγに、彼の恐ろしい攻撃が・・・



ハリネズミでかっ!!!

「そーか…雲属性の匣の特徴は……増殖……だったな」
「すばらしい力さ ゆえに興味深い さぁ終わるよ」
γの狐の炎を元に巨大化した針が、γを貫いてます。神社に到着したツナ達を横目に、ヒバリがγにとどめを刺したところで次週に続きます。

ってゆーかγ、確実に死んでんじゃね?短い間でしたが、大人のフェロモン満載の伊達男としてリボーン界を盛り上げてくれたγさん・・・どうぞ安らかに・・・。(合掌)

いやいや、きっと死んでない、よね?ツナの存在に気付いたっぽいし・・・。うん、多分大丈夫!・・・多分。
そんな不安を抱くほどに、10年後のヒバリは鬼のよーに強かったです。

けど意外だな~。ヒバリは「匣?いらないよそんなの」とか言って、匣を使ってる相手にもトンファーだけで戦いを挑みそうな気がしてたので。匣の力を認め、その謎を探っているとは!
炎の特性なんかもバトルに関係してきて、続きが楽しみですv

初めてネタバレ記事を書いたんで、解り辛かったらごめんなさい。特に戦闘シーンは難しいですね・・・。あと、ネタバレ加減とか。
ご意見あったら聞かせて下さい。

明日には他のWJ感想も書きます。


使い捨てでもいいからヒバリのリングになりたい!→ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
