スポンサーサイト


標的168 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的168の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的168『レオナルド・リッピ』

「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」・・・(エコー) 


ごめん、超瀕死。(早いな)
ツナか!ツナの身体が目当てなのか!!でも百蘭の身体も狙ってんのか!!!割とストライクゾーン広め?そんな我らの霧の守護者、10年後の六道骸の登場です!!

若づくりな60歳疑惑の持ちあがる、地味系美少年レオナルド・リッピこと、グイド・グレコの身体を使って実体化しました。
顔立ちはあまり変わってませんね。少し大人っぽくなった感じ。髪型もナッポーですが、後髪が長くなって、一つに纏めてます。服装は、霧のリング戦で着てたような感じ。ジャケットの丈が長くなっているのと、Tシャツが無地でネクタイをしてます。
なんかロック・バンド?Tシャツにネクタイって!このお洒落さんめ☆
非常に格好いいです。鎖骨と細腰がたまんねぇなぁ、おい!!(じゅるり)かなり、女性読者に受けそうだ。

何か、レア度星5つのヘルリングと匣を出して犯る気・・・もとい闘る気マンマンなご様子ですが、マーレリングを持つ百蘭との勝負の行方はいかに。
最後にクロームの内臓が壊れ始めたことから、あまりよろしい結果ではなさそうです。

そして、5日後の作戦のことで思い悩むツナ。獄寺と山本の修行だけでなく、ラル・ミルチの身体も心配ですね。目も見えなくなってるなんて・・・。
仲間を大事に思うツナだから、皆を傷つけたくなくて余計悩んじゃうんでしょう。イライラして、ランボやハルに当たってそれを自己嫌悪しちゃう様子が、見ていて辛いです。

そんなツナに追い打ちをかけるように、クロームの容体が急変してしまいます。うーん、次回も気になる・・・。

来週は、土曜の発売です。ただ、日曜に秘書検定の試験がある為、勉強で(一夜漬け)あまり長い感想は書けないかもしれません。前からコツコツ勉強しとけや!って話ですね。

それでは!

ヘルリングって目玉みたいでキモくない?→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

骸かっこよかった~(笑)

>K.Yさん

格好良かったですね!不覚にもときめきましたよ。鎖骨と細腰に(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
