

WJ49号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ49号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。


BLEACH 298.『INTRUDERZ3』
マユリ様、パーマに失敗したんですか???そんな感じの話です(どんなだ)。一体何て髪型ですか。
ってか、ワタクシのパソ子ってば、素で魔百合様って変換するんですけど。どこのレディース?

えー、虚圏へ来たのは剣八とやちる、白哉、卯ノ花に勇音、パーマに失敗したレディース・・・マユリ様とネムです。
色んな意味で、破面の皆さんには悲惨な未来しか思い浮かびません。特にゾマリ・ルルーさんは、白哉兄様のシスコンパワーでボッコボコにされるとこしか想像できません。
来週超楽しみvv

D.Gray-man 第135夜『安息時々曇り』
ユー君のカーディガン姿に超瀕死。(またか)
で、でかめのカーディガンから覗く指先がハァハァ。たまりませんなぁv(どこのおっさん?)

あと、アレンはベットの中で物を食べるのは良くないですよ!ってそんなレベルじゃねぇ。つまみ食いにも程がある。

銀魂 第百八十八訓『便器を磨く事これ心を磨く事なり』
正直、一応女性であるワタクシには理解できない話です。男子トイレなんて、縁ないし。まぁ女子トイレにもドラマはあるし、男子トイレにもあったって不思議じゃないんですが。
とりあえず、手は洗えー。

HUNTER×HUNTER NO.265『突入⑤』
なんかむさくるしいオッサンがいるなぁ、何の漫画?って思ったらH×Hでした。むさいオッサンはテネロ会長(46歳)でした。ワォ。

毎日、感謝の正拳突き一万回ってすごいな。何がって、その発想が。しかも、実際にやってるし。正に、継続は力なりってやつですね。

ところで、話が全然進まないんですが。10週間でどれくらいストーリーが進むんでしょうね。突入して終わりなんじゃと、ちょっと不安になります(苦笑)。


ジャンプSQ2号から、小野不由美先生の『屍鬼』が連載です!!しかも、漫画は藤崎竜先生です。これは、すごく楽しみです。小野不由美先生は、ワタクシの一番好きな作家さんですし、『屍鬼』の面白い作品です。
ジャンプSQは買うか買わまいか悩んでたんですが、買うことに決定!!気が向いたら(ってか余力があったら)感想書きます。

さて、来週は通常通り日曜の夜にジャンプ感想はアップします。
それでは!


感謝のクリック一万回(無理)→ブログランキング


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

はじめまして(≧∇≦)

小野不由美先生と藤崎竜先生のコラボですかぁ。本誌の方は手を出すか迷いますが、コミックになったときはぜひ購入してみたいです^^

自分的には、富樫先生より小野先生の『十二国記』の続編の方が、ほんとに再開してほしいです。

どうも失礼いたしました♪

>ゾーノさん

初めまして。ようこそおいでくださいました。
ワタクシも『十二国記』の続編を待って早数年・・・。戴が一体どうなるのか気になります。
同じく小野先生の『ゴーストハント』も、漫画はもとより小説の続編も期待してるんですが・・・。
小野先生の作品は、非常に面白いのですが、その分待つのは辛いです(涙)

また、遊びに来てくださいねv

訪問&コメント&相互リンクどうもありがとうございました(≧◇≦)

リンクは、ここ何度も行っちまいそうだなぁと思ったら、ポチッと追加してます(無断でw

自分からなかなか相互リンクしてくださいって言い難いので、きづいてくださってほんと嬉しかったです^^

また来ます♪

>ゾーイさん

こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
ワタクシもシャイなアンチクショウなので(は?)、なかなかリンクを言い出せないです。なので、先回りしてリンクを張っていただいて嬉しかったです。

また、ゾーイさんのブログにも遊びに行かせていただきますねv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
