スポンサーサイト


友情小包

皆様こんばんは。近所の図書館のリサイクルで、タダで本を貰って来た魔女のほうきです。
さすがに古い本が多かったですね。ってかBL系小説が多かったです(汗)。以前は表で見かけたんですが、いつの間にか見なくなったんですよ。こんなところで再会するとは。
ワタクシはそっち系は貰わなかったんですが、せめて良い腐女子(どんなだ)に貰われるといいですね。

さて、本日は幼なじみのまゆぽんと、遠方に住む友人に小包を送りました。まゆぽんは旅行に行った時のお土産、ワタクシは雑貨などです。それがコレなんですが・・・↓
055.jpg


内容は、靴下(5本指)2足、金のカエルの櫛、おっさんマスク、ハロウィンの紙コップと紙皿です。
ハロウィンはとっくに終わってますが、何か?
・・・本当は10月中に送る予定だったのが、2人ともルーズなもんで・・・。
ちなみに、送り先である友人Y子は、5本指ソックスの愛用者ですので、ワタクシが念入りに選んだダサいやつをいつもプレゼントしてます。Y子はおおらかな人なので喜んでくれますが、職場の上司には大変不評のようです(当たり前だ)。いつか、Y子自身もぎゃふんと言うようなダサいソックスをプレゼントするのが、ワタクシの目標です!!

ちなみに、ワタクシも家では5本指ソックス履いてます。冷え性の方にはおススメですよ。ダサ可愛いのを選んでますね。もともと5本指ってだけでダサいんだし、家の中だけだからいっかなって。
ただし、間違っても異性の前では履かないように。ヲトメ度急降下ですから!!
え、ワタクシ?大丈夫です。これ以上落ちない・・・てか上がってもねぇ!!

気を取り直して(本当にな)、荷物と一緒に送る手紙を2人で書くことに。葉書箋に書いたあと、裏に何か絵でも描くかってことになりまして。
REBORNキャラ一発描き!!ボールペンで描きましたよ・・・。
ちなみに、2人ともREBORNキャラは一度も描いたことないです。絵を描く事態超久々です。
なんでそんな2人が天野ゴッドの模倣をしようとするのか!無謀すぎるだろ!!

じゃんけんして、お互いにお題を出し合って描いたのが、こちら↓
057.jpg


ワタクシが10年後骸とヒバリ、まゆぽんが百蘭と獄寺です。それぞれのキャラの周りにちっこいのも描いてます。

まぁあれですよ。REBORNキャラをワタクシ達が描くのは、引きこもりが富士登山をするよーなものでした。
次は体力付けてリベンジだ!!

なわけで、パソ子でお絵かきできるやつを何か買おうか真剣に迷い中です。久々に描くと、やっぱり絵も好きだなーと再認識しました。下手の横好きですけど(苦笑)。

それに、ネタバレ感想時に絵があった方が(あんな絵でも)分りやすいかな~と思いまして。標的168の10年後骸の容姿とか、絵にした方が分かるんじゃないかとか思ったんです。
安くていいのがあったら、購入を検討してみます!

そして、Y子への(魔の)小包は月曜に出して来ます。クフフ・・・。

それでは!


一番上手く描けたのは草壁でした・・・↓ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
