

ちょっと楽しくない事です。

皆様こんばんは。魔女のほうきです。

本日からプロフィール欄にも書きましたが、このブログ内の記事は無断掲載・パクリ禁止です。もちろん、ワタクシのブログに限らず全てのブログ、サイトにおいてのルールです。
当り前のルールだと思っていたので、今迄あえて書かなかったのですが、ちょっと甘かったようです。

と言いますのも、ワタクシが書いたリボーン感想ととほぼ同じ内容の感想が、他のブログに載っているのを見つけてしまいました・・・(汗)。
気のせいかなーとも思ったんですが、他の人に見比べてもらってもちょっと似すぎだろうと。

こんなアホブログなんてパクっても、自分がアホに見られるだけですよ???

しかし、こんなアホ感想でも、リボーン好きで早く続きが知りたい皆様の為に、ない頭を振り絞って書いてるわけでして。それを無断で使われるのは嫌なんです。
何より、自分自身の感想を楽しみに来てくれる人に対して、他人の言葉の感想を見せるのは失礼でしょう。感想は自分の言葉で語ってこそです。

とりあえず今後も似たようなことがあれば、こちらも対応を考えさせていただきます。

この件に全く関係ない方には、楽しくない記事ですいません。
こーゆー楽しくない記事は、ワタクシも書きたくないんですが、自分も不注意だった面もあるし、一度はっきり言っておこうと思って。

明日からは、また楽しんでもらえるような記事を沢山書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
