

標的169 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的169のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的169『六道骸VS白蘭』

あらすじ
容体が急変したクロームの元に駆けつけるツナ。骸の幻覚で作られた内臓が失われ、血を吐くクロームに、ツナは手を握り必死に呼びかける。
「あった…かい… ボ…ス… 骸…様を…」

ミルフィオーレ本部では、匣と三叉槍を破壊され、額から血を流し膝をつく骸の姿があった。さすがにミルフィオーレの総大将には敵わないという骸に、白蘭は骸の目的は勝つことではなく、自分の戦闘データを外部の他の体(バックアップ)に持ち帰ることだろうと言う。
体に限界を感じた骸は実体化を解き、本体に戻ろうとする。しかし、白蘭の部屋には特殊な結結界が張ってあり、光や電気、思念のたぐいも一切通さず、本体には戻れなかった。
ボンゴレリングを持たない骸には興味がない白蘭は、マーレリングに光を灯す。悔しさを顔に滲ませる骸に、別れの言葉を掛け、直後に血飛沫が舞う・・・。

同時に、クロームの三叉槍も砕け散る。苦しむクロームを前になすすべのないツナ達の前に、ヒバリが現れる。ツナを押しのけ、クロームを抱き上げるヒバリ。
「死んでもらっては困る」

ツナ達は草壁に外で待つように促され、ミーティングルームで待つことに。しばらくすると、草壁がクロームが一命をとりとめたことを知らせに来る。
ヒバリがクロームに、ボンゴレリングの力を引き出し、自分で幻覚の内臓を補うように促したのだった。
しかし、現在のクロームの力では生命維持が精一杯で、5日後の戦いには参加できそうもない。
骸がどうなっているのか心配するツナだが、了平もヴァリアーになされた指示は聞いたが、どこで何をしているかは知らないと答える。

5日後の戦いで、クロームの不足分をラル・ミルチが補うと言うが、彼女の体調の悪さを見抜いたリボーンはそれを止める。
非7³線(ノン・トゥリニセッテ)を浴び過ぎて、ボロボロの体のラル・ミルチは、非7³線を放出しているミルフィオーレを倒さなければ、この世界は正常には戻らないと叫ぶ。
ジャンニーニと草壁は、非7³線はミルフィオーレと因果関係がある可能性は高いが、原因は特定できないとなだめるも、ラル・ミルチは聞かない。
「いや!!奴らの仕業だ!!コロネロもバイパーもスカルも…奴らに殺されたんだ!!」

激高した為に倒れるラル・ミルチ。
その様子に、了平はツナが5日後の作戦を断るつもりだと察し、本部へ作戦中止を伝えに行くと言う。
しかし、ツナは作戦はやると答える。敵のアジトに行けば、過去に戻る方法や、骸の手がかり、非7³線のこともわかるかもしれない。その為には、ゆっくりしていれば手遅れになる気がすると言うツナ。
「それにやっぱりオレ…こんな状況(とこ)に一秒でも長くいて欲しくないんだ 並盛の仲間はもちろんだし クロームやラル・ミルチだって……こんな状況(とこ)全然似合わないよ!!

ツナの言葉に、納得する了平。
そして、ツナ、獄寺、山本は5日までの時間を一刻でも無駄にはできないと、修行に戻るのだった。


このあらすじに関しては、この記事にあるように、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すので、各々のモラルに沿った判断をお願いします。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!

↓ラルのツンデレぶりにメロメロですv
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

骸死んじゃったのかな(T-T)

>K.Yさん

生きてると思いたい・・・。ジャンプだし。
でも、白蘭すごく強そうなんで心配ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
