

WJ50号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ50号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。


ONE PIECE 第478話『ルフィVSルフィ』
ナイトメア・ルフィ激強です!
なんかスーパサイヤ人3くらいの感じです。見た目の変化とか。

銀魂 第百八十九訓『素人はプラスとマイナスだけで結構だ』
確かに、プラスとマイナスだけでいいですね。ボックスドライバーなんて一体何に使えばいーんですか?
よって、銀さんのアナログスティックは役立たず・・・。
いや!きっと玄人の女性(同人界では男性)で必要としてくれる人がいるって!!なっ!?

しかし、この天人だらけの世界でこーゆーネタを持ってくるとは思いませんでした。

BLEACH 299.『The Verbal Warfare』
マユリ様の顔(と髪型)が怖すぎます。
とりあえず、卯ノ花の前から逃げた破面の皆さんが一番賢いと思います。危ういものに近付かないのは、生き伸びる為の知恵だよ☆
他の破面の皆さんは、ボッコボコにやられそうだ・・・。

サムライうさぎ 第三十五羽『始まらない稽古』
千代吉とマロの二人が可愛過ぎるんですが、どーしましょう。
12月4日発売の単行本3巻の表紙は、マロメインなのか!!ちょっとトキメクじゃないか!!

あと、新キャラ薄雲さんが好みです。花魁?摂津と過去に何かありそうですね。

HUNTER×HUNTER NO.266『万が一』
おお!タイトルが変わってます!!まぁ宮殿内には突入しましたしね。
相変わらず、ナレーションというか説明が多いんですが、それが非常に上手いんですね。文字の多いする漫画って、作者に力量がないからなんですが(絵やストーリーで語れないから文章で語るわけですね)、H×Hだと、逆に文章での説明が入ることによって面白さが増してます。
文章の構成の上手さもさることながら、内容の充実。文章も、多いんですけど多すぎると言うほどではなく、絶妙だと思います。
文章書きとしては、見習いたいです。

あと、来週あたりにプフが王に殺されて死にそうだ・・・。あの笑顔は死亡フラグだよ・・・。

SKET DANCE 第17話『見るんじゃない』
こちらも文字の説明が多かったですね。ミステリーの謎解きだから、仕方ないんですが、もう1話くらい使った方が良かったかも。
なんで、吉村先生の価値観がひっくり返ったとか、エピソードを入れた方が説得力があったろうし。

しかし、校内放送で犯人の自白を放送するって、確かに有効だけど、犯人が教師だったわけだし、校内が荒れそうだな~。かなり大問題ですよ。
『鋼の錬金術師』の1巻でも、エドが教主相手に同じことをしていたけど、あの後町は暴動が起こったわけだし。
謎解きは面白かったんですが、その辺がページ数の都合なんでしょうけど、描かれてなくて残念です。

D.Gray-man 第136夜『羊と犬』
神田とアレンのカーディガンは色違いのお揃なのか!!ハァハァvv
一緒にいると色違いのお揃いぶりがよくわかります・・・。ゴチです☆
しかし、神田よ。白衣の天使であるナースにクソババァなんて言ってはいけませんよ?白衣の天使強いですからね??ブッ飛ばされますよ???

何かアレンに、愉快な髪型の監視が付くみたいです。あれ何て髪型?


さて、こちらのジャンプ感想も転用は禁止ですのであしからず。

それでは~。

↓北米支部長の谷間にハァハァvv
ブログランキング


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
