スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーンの色々感想

皆様こんばんは。キャビネットという言葉が中々出てこない魔女のほうきです。
キャリー(違う!)、脚立(何故日本語?)、キャビンアテンダント(スッチー?)ときて、『ジャパネットタ○ダ』のCMソングが脳内に流れだしてやっと思いだしました。
自分の思考回路にビックリですよ。

何のことかは昨日、秘書検定準一級を受けた方は分かるかと(笑)。
ちなみに、キャビネットはマシな方で、他はもっと愉快なことになってました。

そんなわけで、傷心のワタクシはアニ○イトに走り、リボーングッズを買いあさりました☆
勉強しない→テストできない→散財という構図は、学生時代から変わりません。大人になれ!!

そんな大人になれないダメ人間の感想ですが、よろしければどうぞ。


まずは昨日買ったわけじゃないけど、リボーン17巻感想。
先週書こうと思ってたんですが、色々あって書けませんでした。なんで簡易版です。
表紙はラル一人かと思ってたら、コロネロも!2人の対比が格好いいですね。
カバーしたの、獄寺と山本もよかったです。獄寺の髪を結んでるのがv

そして、内容ですが在りし日のγさんの姿に涙・・・。よかったね!キャラ紹介にもいるよ!!
この頃のγは輝いてました。現在では、輝きどころか生きてんのかさえも謎です。まぁでもγだし(ヒデェ)。

あと、ラル・ミルチがあの恰好で普通に街をあるいてるのに吹きました。見つかったらヤバいんじゃないのか!?
敵に見つかった時は「今日、イベントなんで☆」とか言って切り抜けたんでしょうか?
ちなみに、こう答えて「何のイベント?」って切り返されると非常に困る。世間の人は、あまり深く関わって来ないで下さい。そっとしといてやってくれ・・・。

最後に登場した、かき氷は宇治金時が好きなヒバリの顔は、若干修正が入ってますね。こっちの方が好きですv

ハルハルインタビューはディーノでした。きっとディノヒバ派は祭りでしょう。ワタクシもちゃんと萌萌しましたよv

お次はカレンダーです。去年は買いそびれたんですが、今年はちゃんと買いましたよ!!
1200円くらいかと思ってたら、1800円もしたのか・・・。値段の割にはちゃち・・・ゲフンゴフン
描きおろしは骸とランボかな?絵は格好良くて気にいってます。

んでもって本日のメインディッシュ雲雀恭弥VS六道骸のCDです。

正直買うか買わないか迷ってました。何せこの2人の歌ですよ?アニメのED聞くたびに笑ってましたし。
しかし、人間は慣れる生き物。何度も聞いてるうちに、何かこの曲格好よくね?みたいな気になってきまして。元々2人とも声がいいし、実際買って来て通して聞くと普通に格好良かったです。2番の2人のハモリのとことか、かなり好きかも♪

ただ問題は、カップリングの曲でね・・・。
実は、アニメ○トで買うか迷ってる時に骸Verの方が流れてきまして。カップリング曲の出だしを聞いたところで買う決心が固まりました。
CDをよく見たら『クフフのフ ~僕と契約~』て何だ。もうまごうことなくネタじゃないか!!
絶対ネタになると思ったので買いました。もちろんヒバリVerも。
帰って、早速CDケースから出して、歌詞カードを読むとそれだけで腹筋が割れそうです。CD聞くのが怖くなったよ・・・!
とりあえず、ヒバリの方から聞き、次に骸のを聞きました。

まぁワタクシとしましては、普通に好きな音楽を楽しみたいって方にはおススメしません。ネタの分かる方のみ!!腹筋は鍛えられます。
あと、ヒバツナ、骸ツナが好きな方にもおススメ。一方的なラブソングに聞こえるのはワタクシの頭が腐ってるから?(きっとそう)

ちなみに、両方ともポスター貰いました。
嬉しかったんですが、年頃の乙女(は?)が袋からポスターはみ出して歩くのって羞恥プレイですね。
ア○メイトの袋だと尚更イタイんで、即効近くの雑貨屋で買い物をして、そっちの袋に詰め込みました(笑)。


そんなこんなで、5千円くらい使いましたね。金欠なのに・・・。
試験の後の開放感って怖いですね。抑圧されるほど勉強してないのに・・・(大問題)。
皆様も、くれぐれも計画的に!ネタの為に数千円とかダメですよ?とくに学生さんは。

それでは!

↓霧のカルネヴァーレって何ですか?
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

スゴイ、思考回路ですね(∀)
あと、秘書検定準一級はど~だったんですか???

>K.Yさん

何かもう、試験中は「ほら、アレよ、アレアレ!!」というおばちゃんの様な思考回路でした。姿形は思い浮かぶけど、名前が出てこないんですね(汗)。
解答用紙にはサポートチェアーという意味不明な言葉も書かれています(大汗)。
このような珍回答者の結果など・・・。まぁ、万が一筆記試験に受かっていたら(その後に面接試験もあります)、ブログにてお知らせします。
何も書かれなかったら・・・そっとしておいて下さい・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。