

標的170 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的170のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的170『武器』

あらすじ
5日後の作戦に向け、ヒバリとの激しい修行を続けるツナ。その動きが格段に良くなっていることに草壁は驚くが、ラル・ミルチの表情は暗い。
ツナは、現在2種類の炎を使い分けており、従来のノーマルグローブの炎はエネルギーが分散し、感覚がつかみやすく微妙な出力調整が出来る為、姿勢制御や保ばリングに適している柔の炎
そして、Ver.V.Rの炎は扱いにくいが、爆発的にエネルギーが上昇していき、直線やここ一番でのパワーが必要な時に用いる剛の炎
この2種類の炎を使い分け、動きは良くなっているが、戦闘力はまだまだで、これでは強力な匣を持つミルフィオーレには太刀打ち出来ない。

「いつまで草食動物の戦い方をするつもりだい?君はまだ武器を使っていないよ 沢田綱吉」

休息時間にヒバリの言葉を思い返すツナ。
XANXUSの武器にヒントを得て、炎を敵のいる方向に発射すればすごい技になるのではと考えるが、以前にヒバリとの戦いで後ろに吹っ飛んだことを思い出し諦める。

そこへランボが通りかかるが、ツナの姿を見て隠れてしまう。そっとツナの様子を伺うランボだが、ツナの姿はなく床に飴が落ちていた。
その飴を拾おうと近づいたところランボを、ツナは驚かす。そして、逃げようとするランボを捕まえ、くすぐって笑わせる。

ランボと別れた後、ハルを探すツナ。食糧庫で泣いているハルを見つけ、慌てて謝ろうとするも階段から落ちてしまう。
傷を負いつつも謝るツナに、ハルは過去に戻れたら一緒に遊園地に行って欲しいと言う。ランボとも同じ約束をしたというツナの言葉に、2人が仲直りしたと知ったハルは、元気を取り戻す。

「京子ちゃんとよく話すんです ツナさん達が気兼ねなく暴れられるようにしっかり支えるのが私達の役目だって」

ハルの言葉に武器のヒントを得、ツナはハルに礼を言い、慌ててトレーニングルームに戻る。
力を出すには支えが必要・・・つまり強力な炎を前方に打ち出すには、それを受け止める支えが必要な事に気付いたツナは、左手の柔の炎で支え、右手で剛の炎を発射するという技を編み出すのだった。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来週は、3連休なんですが土曜が祝日じゃないんで、普通に土曜発売かな?ひょっとしたら木曜発売かもしれません。店のおばちゃんに聞いたけど、分らないよーです。一応、木曜にもお店でチェックしてきます!

それでは!

↓落ちてる飴を拾ってはなりません!!
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ツナの新技って、どんな感じなんでしょうね

>K.Yさん

かめは○波です(違)。最初のポーズはそんな感じですね。向きが逆ですが。
最初に左手で後ろの方に柔の炎を噴射して支えにし、それから前方に剛の炎を噴射するみたいです。
体の前後に炎を噴射している状態ですね。
何か、非常に燃費が悪そう・・・とか思ってしましました(笑)。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
