スポンサーサイト


標的170 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的170の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的170『武器』

「眠くなってきた そろそろ帰る」「眠くなってきた そろそろ帰る」「眠くなってきた そろそろ帰る」「眠くなってきた そろそろ帰る」・・・

小学生か。さすが自由の人です。眠い時に寝る。素敵です。添い寝は如何ですか???なんて贅沢言いませんから、2カメの人、寝顔隠し撮りしてきて!!(何者?)

さて、冒頭のツナとヒバリのバトルシーンは格好いいです。天野先生、バトル描くの上手くなりましたね。
そして、ツナの使う2種類の炎。何か、2種類使ってると燃費悪そうですね(笑)。最後の技とかも。ガソリン代も高くなってきたのに・・・(ガソリンで動いてんのか)

そして、おねむのヒバリが立ち去った後、悩むツナが可愛らしい。
更に、そこに可愛らしい生き物がやって来て・・・ハァハァw
ランボとツナのやり取りは、すごくよくて久々にほのぼのしました。本当の兄弟みたいだなぁ。
あと、ランボの角って落ち込んでる時は下向きになるのか(笑)。

んでもって、今度の可愛いコンビはツナハル。
もうハルがヒロインでもいいんじゃないかな。って感じです。京子ちゃんも好きなんですが、正統派ヒロイン過ぎて、いまいちインパクトに欠けてるんですよ。
ハル並に押しが強いとか、ビアンキ並に毒々しいとか。まわりがインパクトでか過ぎるんでしょうか?がんばれ京子ちゃん!!

しかし、ツナ・・・。未来の約束なんて、超死亡フラグだぜ☆わき役だったら確実にあの世ですが、主人公だから大丈夫・・・なハズ。
あ、遊園地に行く際には是非ともクロームも一緒に。アニメのOPのようにジェットコースターに乗って下さい、骸と。
・・・なんでアレ、ジェットコースター何でしょう?愉快だけど。

そして、ツナの新技完成です。何か、最初のポーズがかめは○波に似ている気がしますが、きっと気のせいです。そのうち、「みんな、オレに死ぬ気を分けてくれ!!」とかいって、死ぬ気球とかゆー技を使ったり・・・しませんよね?


来週の発売は、あらすじの方にも書いてますが、木曜か土曜か不明です。早ければ木曜の夜中にはアップ出来てるかな?

それでは~。

↓皆様、ワタクシに死ぬ気を分けて下さい!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

>モモさん

お久しぶりです!
お忙しい中、訪問してくださりありがとうございます。
やはり、本の出版なると大変ですね。お身体には気を付けて、無理をしないでください。
十分英気を養ったら、また楽しいブログを期待しています!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
