スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ51号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ51号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

ONE PIECE 第479話『希望の戦士』
ゾロの貞操(?)が危ない。そんな479話です(どんなだ)。
とりあえず、ナイトメア・ルフィが、オーズとモリアを倒しました!七武海なのにモリア弱えー。クロコダイルだってもうちょいがんばってましたよ?

BLEACH 300.『Curse Named Love』
ヤバイ、ゾマリさん超キモイ。そんな記念すべき300話(ヒデェ)。
変身前からキモイのに、変身して更にキモくなられて・・・。ハロウィンのカボチャみたいになってますよ?でも、まったく可愛くないです。

そして、白哉と一緒に花太郎も来てたようです。義妹命の白哉に置き去りにされ、目障りと言われ・・・。相変わらずの扱いです。
それにしても、ムッっとしてる白哉の顔にハァハァします。

テニスの王子様 Genius366『思い出せ!!』
重リストバンドだとォォォッ!?
※重リストバンド:非常に重いリストバンド。普段からこれを付けておき、ここぞという時に外してパワーアップする。そうすると、相手が「なっ!?今まで重りを付けて戦っていただと!?」ってな感じで驚いてくれる。

漫画ではよく見られますが、実際に効果があるんでしょうかね?手首痛めるだけだと思うんですが。まぁ分りやすいハンデではあります。

アイシールド21 258th down『夢の灯』
人気投票1位は、やはりヒル魔でした。ってかCカラーのキッドの扱いがヒデェ。
そして、それ以上に本篇がヒドイ事に・・・。
ラスト3,4ページでの見開きの扉絵が何とも言えません。
まさか、峨王が仲間の如月ごとヒル魔を吹っ飛ばすとは。それにより、ヒル魔は右腕骨折・・・。
チームの柱であるヒル魔が倒れてしまって試合が続けられるのか・・・。正直、まったく今後の展開が予想できません。それくらいショックです。

HUNTER×HUNTER No.267『発動』
こちらもアイシールド21に負けずにショッキングな展開です。
まさか、コムギがゼノの攻撃により死亡していたとは。
それにより、王の精神状態に変化が現れますが、王の顔を黒くし描かないことで、非常に恐ろしいです。
なんか、突入作戦しない方が良かったんじゃ・・・。ここへ来て、このようなどんでん返しがあるとは思いませんでした。
ゴン達が正義っぽく見えていたけど(もちろん正義だとは思ってませんが)、一気に悪役になった感じです。
こちらも、まったく先の展開が予想出来ませんね。

SKET DANCE 第18話『ヌスット・ダンス 隼の章』
何故かいきなり時代劇漫画になってます。Cカラーだから?

それにしても、浪漫が出ると面白すぎます。アイシースクリーンS-614番とかスゲェ技だ。後、イナズマフラッシュとか。ガラ仮のパクリか!!ワタクシにも出せませんかね?結構、思い込みの激しい乙女なんですが。え?乙女って年じゃない??

HAHAHA☆フキダシフラッシュ!!

浪漫が出てくると非常に愉快なんですが、あまりの何でもありぶりでトランプのジョーカーみたいですね。使い過ぎると駄目だ。適度に使わないと面白くなくなりそうです。単行本1冊に、1回出ればいいくらい?

それと、卑屈なボッスンが最高です(笑)。

ベルモンド Le VisiteuR 最終幕『その夜、月明かりのもと』
やはり最終回か・・・。後ろの方になって久しいですからね。
なんでしょうね。設定なんかは面白いと思うんですが、読者が感情移入し辛いかな?世界観が分り辛い気がします。ワタクシの理解力が乏しいだけか。

イケメン達が集まってきたのに残念ですが、次回作を楽しみにしています。


来週号の発売日が、木曜か土曜か不明です。早ければ木曜の更新になると思います。

それでは!


↓忍法ページまたぎで来週号までひとっ飛び☆
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。