

ガンダムOOのこと

皆様こんばんは。先週の土曜の夕方に、眼科へ行ったら待合室でガンダムOOが流れていて焦った魔女のほうきです。
お洒落な感じの眼科なのに、何故ガンダム?何か、いつも見ているアニメを外でうっかり目にするとドギマギしてしまいます。音楽番組にキャラソンがランクインしてるのを見た時も同じくです。
あんまりガン見するとヲタがばれるんで、女の子らしく『女性○身』とか読みつつチラ見してました(…)。

だって!買ったばかりのワンピ着てたんだもん!!ヲタバレしたくないじゃないか!!(って女性週刊誌はいいのか)

まぁ、診察が始まったので見たのは最初の方だけで、残りは帰ってから家で見たんですが、それでよかったと思います。
だって、眼科の待合室で三木ヴォイス(美声w)で「おしおきが足りないようだな・・・」とか言われた日には・・・ねぇ?

『女○自身』引き裂いてるわっ!!とっても不審者☆

ガンダムOOは1話目に録画失敗して(…)、見てはいるものの、あまりハマらないように気を付けてたんですが、最近ヤバいですね。面白くなってきました。

ちなみに、1話目から(録画は失敗しましたが、見てはいました)グラハムが好きです。奴は絶対愉快な人だと思うんだ・・・!いつか、刹那(ガンダム)をモノに出来るといいですねv

マイスター4人も好きですよ~。カップリングとかあまり考えてなかったんですが、先週のおしおき☆発言からロク刹が来てますね。ほんのりと。
割とカップリングのストライクゾーンは広めなんで、本編や面白い同人誌何かでその時々のブームがあったりします。そんなブームを繰り返しながら、徐々にカップリングを定めていく感じ??

そんなわけで、ほんのりブームが来たロク刹の小説(子供は見ちゃダメ☆)をネットで探して読んでたら、ハロ×ロックオンの文字が・・・。

明らかににそれボールだろう!!
いくらストライクゾーンの広いワタクシだってそんな・・・。大体ハロって転がるかしゃべるしか・・・ん?言葉攻め??
え、何、鬼畜攻め???


・・・結構いける気がしてきました。ストライクゾーンは自分で広げるのが正しい貴腐人の嗜み!!バッチコーイ!!!

そんなわけで、面白いハロ(鬼畜攻め)×ロックオンの小説とかあったら教えて下さい~。他のカップリングでもバッチ恋vですよ。


あ、早売りジャンプは土曜の発売でした・・・orz
って書こうと思ったのに、前振り長っ!!

期待してた方がいらっしゃったらごめんなさい。ワタクシもガッカリですよ。
その分、土曜の更新は頑張りますね!!

それでは☆

↓明日こそはダイヤのA感想を・・・
ブログランキング


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ガンダムOO面白いですよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
主人公(名前何でしたけっ?)がWガンダムのヒイロの性格に似てません??

>K.Yさん

面白いですよねガンダム。最初に録画を失敗したのが悔まれます(涙)。
確かに、OOは設定やキャラがWに似てますね。刹那(主人公です)がヒイロ、ロックオンがデュオ、アレルヤがトロワとカトルで、ティエリアが五飛みたいな感じでしょうか。
どっちの作品も面白いです!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
