

標的171 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的171のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。



標的171『夢』

あらすじ
激しい修行を続けるリボーンと山本の元に、上の階からの轟音が轟く。休憩がてら、他の様子を見に行く山本達は、ツナの所へ向かう。
そこで目にしたのは、天井付近の壁に残る人型の凹みと、その下で頭を抱えるツナの姿だった。
新技を試していたというツナに、リボーンはモノに出来そうかと問う。「どーだろう」とツナは答えると、疲れの余り眠ってしまう。
いつもは真っ先に「ダメだ」と言うツナがそう答えたことで、リボーンは新技に期待を持つのだった。

一方、ヒバリの屋敷ではヒバリと了平が睨み合っていた。子どもたち(ランボとイーピン)は屋敷に出入り禁止だと言うヒバリに、怒る了平。
仕方なく草壁が、自分がランボとイーピンをツナ達のアジトで遊ばせてくると言い、2人を連れて行く。
その時、イーピンは了平から貰ったという土産、師匠の人形を抱いていた。ヒバリにそっくりなその人形の胸には、大きなおしゃぶりのマークが縫い付けられていた・・・。

その頃、ビアンキとフゥ太はクロームの元を訪れていた。ボンゴレリングと、10年後のツナがこだわって作った医療室のおかげで容体の安定したクローム。
せめて彼女の見る夢ぐらいはいいものであってほしいと願う2人であった。

コ…コ…ニ…ア…ル

夢の中のクロームは、骸が残した言葉を追って暗い廃墟のような場所を歩いていた。
やがて、場面が変わり、無数の歯車が現れる。それらが形をなし、ミルフィオーレ日本支部にあったような、大きな丸い扉になる。
扉はゆっくりと開き、クロームはその中にあるモノに手を伸ばそうとする。

「何…これ… 何でここに…いるの…?」

その時、子どもの入江正一が現れ、クロームを払いのける。そして、マーレリングを掲げると、入江の姿は大人になるのだった。

ツナの名を呼ぶ、現実のクローム。同時に眠っていたツナも目を覚ました。
ツナも入江の出てくる夢を見ていたらしい。
夢の内容をいぶかしむツナだったが、リボーンの手紙を見つけ、リボーンと山本が獄寺の修行の様子を見に行ったことを知り、慌てて後を追いかける。

そして、ある部屋を覗いているリボーンと山本を発見し、声をかけるツナ。ツナの姿に気付いた山本は、慌てて駆け寄って来る。
それと同時に周りの景色が揺らぎ、大爆発が起こる。間一髪で山本に助けられるツナ。
部屋の中では、無数の匣と、頭の上に猫をのっけた獄寺がいた。どうやら、新技であるSISTEMA C.A.Iの完成が見えたらしいのだが・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

早売りジャンプは通常通りの発売でした~。木曜にいらした方がいたらごめんなさい。
土曜が祝日じゃなかったら、通常通りの発売のよーです。
ってなわけで、来週も土曜の更新です。

それでは!

↓にゃ、にゃんこだとォォォっ!?
ブログランキング




テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

何でねこ何ですかね??

>K.Yさん

不明です。獄寺自身は犬っぽい(忠犬)と思っていたんですが、猫と言われればそーかも。
ヒバリの匣もハリネズミですし、あんまり深い意味はないのかもしれませんね(笑)。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
