

WJ15号 感想

皆様こんばんは。観葉植物を枯らす天才、魔女のほうきです。
久方ぶりに(…)部屋の掃除をしましてね。出窓に置いていた観葉植物を見たら、アレ?みたいなことになってました。
何か元気なくない?どうしたの??って思ったら、ここ1週間ぐらい(それ以上かも)水をあげてないことに思い至り、慌てて水をあげて日光浴をさせてみました。
まだ生きてるから大丈夫・・・だと思いたい(爆)
このように、ワタクシのお部屋の観葉植物は、大変可哀想なことになります。北海道で買ってきたマリモもいつの間にかミイラになっていたり・・・。
サボテンとかなら流石に枯らさないんですが、うっかり指を刺して痛い思いをしますしね。
緑に囲まれた爽やかな生活を送ってみたいんですが、部屋にあるのは緑から生まれた紙で作られた本ばかり・・・。
は、廃品回収で少しでも再生紙の協力します!!

ってなことで、いつかは廃品回収行きのジャンプ感想です。
だいたい3、4ヶ月くらいで廃品回収ですね。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ14号 感想

皆様こんばんは。何かブログランキングの順位が面白いくらいに上がって、逆にビビってる魔女のほうきです。
ちゃんとリンク繋ぐとこんなにも順位って上がるもんなんですね。前は400位くらいだったのが、なんか漫画と小説ランキングで20位くらいになってる・・・。
これも全て、お気遣いの紳士と皆様のおかげです!!
丁度、3万ヒットも超えたし、何かやりたいな~と妄想中。しかし、イラストや小説サイトならキリリクとかすればいいんでしょうけど、感想サイトってなにすればいいんでしょうね?
キリ番とった人の好きな作品の感想を書くとか?(超微妙)

まぁおいおい考えてみます。
それでは、今週のジャンプ感想です!ちょっと長めかも・・・(爆)

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ13号 感想

皆様こんばんは。聖闘士星矢のキャラ達が実は中学生だったという事実に超ビックリした魔女のほうきです。
いや、実際に中学校に行っているのかは知りませんが(行ってなさそう・・・)、年齢的には13~15歳と正に中学生くらいの年齢だったんですね。
原作漫画自体は読んだことがなく、幼いころ見たアニメの記憶があるくらいなんですが、皆20歳前後なんだとばかり思ってました。そうか・・・中学生なんだ・・・。
あの、アニメでは何度となく敵に攫われ、ちょっと学習能力ないんじゃないですか?と幼心に思った沙織さんも実は13歳だったというなら納得・・・できません。やっぱり攫われ過ぎだったと思う(爆)
ってか13歳であのプロポーションはありえねぇ。10歳はサバ読んでるよね??
まぁジャンプで連載されていた少年漫画ですし、読者に近い年齢の主人公なのが普通なんですが・・・。
そんな感じで、今週のジャンプ感想です~。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ12号 感想

皆様こんばんは。先日、レンタルビデオ店に行ったら、カウンターに後輩がいた魔女のほうきです。
またしても、眼鏡、スッピンに近い化粧の時に人に会ってしまった・・・!!
ちょっと出かける時って、コンタクトとか化粧ってめんどくないですか?で、めんどくてしてない時に限って人に会ったり・・・。
まぁ、化粧したってそんなに顔変わらないんですけどね!(しょっぱい・・・)

しかし、レンタルビデオ店員に知り合いがいるというのも微妙ですね。変なビデオ借りられない、みたいな。
別にエロビデオじゃなくてもね。スプラッタ・ホラー3本とかね!もう、どんだけ血と臓物が好きなんですかこの女みたいに思われたら嫌じゃないですか(知り合いじゃなくてもイタイです)

今回は普通の邦画を借りました。ホラー映画も3本中1本くらいなら大丈夫・・・なハズ(笑)
でも、後輩とおしゃべりしたいんで、また近々行こうと思ってます。

と、いうわけで今週のジャンプ感想です。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ11号 感想

皆様こんばんは。先日、ローソンでからあげくん海賊バーベキュー味を買ったのですが、ONE PIECEのスピードくじを引かせて貰えなかった魔女のほうきです。
前にサンジさんのチョコスナックを買った時は引かせてくれたのに!!
しかし、「くじ引かせて下さい!!」と言えない会社帰りの2x歳・・・。涙を飲んで諦めました。
あ、からあげくんは美味しかったです。

というわけで、ジャンプ感想。先週号であっさり早売りネタバレやめます宣言しましたら、見事日付が変わっての更新ですよ。
こうして人間って堕落していくんですね・・・。(反省しろよ)

それでは続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
